2011 川へ!

あたくし14才の目標を達成いたしました~!

今年も泳げたよー 石もひろったよ(おかあさんの顔→(*_*))

まーた興奮しちゃった うるさくしてやったわよー

あたしのイイ写真がないらしい。ダメなおかあさん

またのちほど~~♪

d0120665_15243857.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-07-15 15:18 | お出かけ | Comments(18)  

Commented by みき at 2011-07-18 20:56 x
めいおめでとう!
まだまだ水に入って興奮できるなんて素晴らしいね。
幸せそう。
いい顔してるわ。

Commented by かすみ at 2011-07-18 21:07 x
めい♪
おめでとう〜〜☆
大好きな水遊びに 大好きなパパママアンディと一緒に。
     だよね(笑)
あとあと……
これ以上ないきらきら笑顔!!
めい 最高です♪

Commented by ぷりんまま at 2011-07-19 08:04 x
めいちゃま
お誕生日おめでとう♪
14歳かぁ~しみじみだね。

よかったねぇ~川遊びではじけちゃって
いつまでも乙女だね。

かわいいなぁ~~♪
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-19 22:44
★みきさん
14才になっても困った子でした~あはは
育て方でしょうか。汗
でもこの顔、この顔にやられてしまうんですね~♪
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-19 23:39
★かすみさん
ありがとー!きらきら笑顔^^暑いの苦手だけど大好きな水遊びとこの顔見れて…あーめいの夏休み、良かったね、です。笑
フィンとキールもがんばるんだよー
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-19 23:45
★ぷりんまま
ありがとございま~す♪ 14才と3か月になりましたよ。えへへ
今年も泳ぐぞーと言ってたので(笑)
目標達成でっす!
ぷりんはいつでも泳げるもんね~~うらやましいって、めいが。
いくつになってもはじけてキャハハなところは・・・
まさに癒しのマダムたちですね!!!笑
Commented by たむ at 2011-07-20 00:03 x
14歳おめでとーー!!!水遊びしている姿楽しそう♪
ほんっと嬉しそうなお顔ですねー。
ご心配ありがとうございます。シェルも私もゆるゆると過ごしているので
大丈夫ですよー。
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-20 15:12
★たむさん
あははー「お誕生日おめでとう」が続きましたね(笑)
ありがとう!もう毎日が記念日ですからね^^

シェルも必ずまた海で遊べるよ!!
今は急ぐことも慌てることもない、そうだよ、ゆるゆるやさしい空気の中にいようね。
Commented by T&Sママ at 2011-07-20 19:08 x
めいちゃ~ん。14歳で水遊び、わ~すごいね!
これからもまだまだ楽しい事いっぱいあるし
美味しい物もいっぱいあるからね。
これからもゆっくりゆっくりのカメさんでね。
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-21 08:46
★T&Sママ
人間さんはろくに泳がせてもらえないんです!
勝手なことするとメイの抗議がすごくて…
相変わらずでした。(~_~;)

もうほんとそろそろカメさんリズムでもいいと思うのですが、こうゆうところに来ると体力以上のことをしちゃうのがメイ…
うれしいヒヤヒヤです~
Commented by なす姉 at 2011-07-21 10:38 x
ひんやりしてて気持ちいいよ~って
素敵な顔しているね。
すごいすごい!
さすがめい!来年も泳ぐぞ~。

今のなすびにはこれは無理~
完全にインドアな女になってしまいました。
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-21 15:36
★なす姉さん
なすび~完全インドア、、
お散歩は行くんだよね?どした~?季節もよくないしあまり動きたくないみたい?
実はめいも連れ出す前はあまり乗る気(車にも)ではなかったんだよ。川が見えてきて本能思い出したみたい。

なすび、また大好きな男の子に会えるといいね。
姉さんに匂いだけでもつけてきてほしいわぁ~~
Commented by ともこ at 2011-07-21 18:53 x
めいちゃん、すごーーーーい@@
石も拾ったなんてぇ~~~~~~~、びっくりだよ

いくつになってもお水が似合うね、ラブラドール万歳!!
Commented by ひろまま at 2011-07-22 16:45 x
遅くなってごめんね~
めい~~~14歳の誕生日おめでとう~
川遊びもしたんだね!いつまでも健康でいてね。
いつまでも、父さんと母さんの子供でいてね

まめさんも14歳おめでとう!!笑

まだまだ暑い日が続くようだから
熱中症に気をつけてね!!

Commented by 2sippo-2 at 2011-07-23 14:19
★ともこさん
そうなんですよぉ
石はやらないだろうと思ってたんだけど(歯が歯だし)
水の中からこぶし大のを選んでました@@;
・・・来年もやってほしいけどね、笑
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-23 14:23
★ひろまま
ぎゃはは。今年2回目の「14才おめでとう」をありがとうだよ~^^私の書き方がまぎらわしいんだね?しゅまへん^^;
タクリンは元気?楽しい夏休み過ごしてね。年中か(笑)
Commented by ひろまま at 2011-07-23 18:11 x
やっぱ誕生日お祝いしたよね~笑
でもみんなおめでとう!って言うから・・・
きっとわたしお祝い言い忘れた・・・って思ってしまったよ。
自分の記憶に自信がないからね。爆
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-23 20:28
★ひろまま
みんなからのおめでとう、いつでもうれしいよー
言い忘れたと思って書いてくれたひろまま
やさしいなぁ~~(*^_^*)

<< どうぶつかぞく 部屋移動 >>