今日のめいちゃん

あちゅー
d0120665_20405397.jpg
あちゅーー
d0120665_20413640.jpg
お外あちゅーーかーさん
d0120665_2042716.jpg


曇天、雨降り出しそう、、

そうなんです、日差しがなくても、湿度ハンパなぃっ!

かーさんもお口でハァハァだわ・・・

めいはがんばりやさんだ~
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-07-04 20:39 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by なす姉 at 2011-07-05 00:42 x
本当に暑くなってきたね~。
めい、暑い夏のりきって、
食欲の秋を迎えましょね。
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-06 20:41
★なす姉さん
ありがと~
めいに伝えるね^^

夏、これからですもんね。汗~~
最近お腹を壊しやすくなっためいです。
食欲はおおありなんだけどなぁ・・・
14才の子ってどれくらい食べてるんだろ?
Commented by やまのり at 2011-07-07 09:13 x
めいたん、きれーーなお顔だね~!
元気で何よりだよ~!嬉しいわ~!
↓アンディ・・・・ぷぷぷ!笑ったよ~!
めちゃかわいい~!
気持ちいいのかな~?うちじゃ~ありえないけど・・
Commented by 2sippo-2 at 2011-07-07 16:52
★やまのりちゃん
ありがと~めい元気よ~バフバフバフとうるさいよぉ
アンディね、カミナリはダメなんだよ、ゲンちゃんといっしょ!なのにこの吸われ方…わからんちんさんだ~

<< 部屋移動 ドライヤー大嫌いな子は >>