かさぶたとーれた

去年も出来て(自然に)それが取れたのが、日誌を見たら 10年7月15日。
今年は6月26日。

頑固なかさぶたで、もう剥がれないんじゃないかと思ったけど、、、
めいの鼻は、また復活してくれたよ。

シジミくらい
d0120665_845246.jpg


まだ端っこに少し残ってるけど
d0120665_8451251.jpg


めいちゃんの鼻だよ(笑)
d0120665_8452068.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-06-28 08:36 | メイ | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2011-06-30 15:44 x
人が年齢を重ねると肌が乾燥してくるのと同じかなぁ。でもかさぶたになったりはしないもんねぇ。
かさぶたがある間は、鼻の湿り方はどうなるの?
Commented by 2sippo-2 at 2011-06-30 22:05
★えっちゃん
最初の原因は、マズルが痒くなってゴシゴシして鼻が切れてかさぶたになって…だと思うんだわー 3年前
それ以降ケガしてなくても、秋冬くらいからカサブタが出来上がってきて…この時期取れるようなの。

カサブタは、鼻の上の方半分を覆っていて
そこはカピカピよー
ないところだけ、湿ってる。
違和感あると思うんだよね~よくこすりつけてた。かわいそうに
オイルを塗ったりはしてたんだけど。
やっと取れて良かったです!!またできるかもだけど…
代謝も悪くなってるのかもしれないね。

<< 朝から30度超え… バナナはどこへいった? >>