あちぃ

5月18日の写真です。

5時じゃ~(夕方)暑い、そんなサンポになってきた写真です。

まーだまーだお日様さんさんでした。
d0120665_22405091.jpg


今年も猛烈に暑くなるんだろうな・・・アンディー乗り切るぞ!
d0120665_2243321.jpg


梅林の梅の実もたわわです。
が、これは「採らない、折らない、登らない」だそうです。
d0120665_2249334.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-24 22:36 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2011-05-25 15:09 x
お日様さんさん、何本もアンディに突き刺さってるね。
今年の夏も暑くなるそうで。ほどほどにしてもらいたいね。
梅の実は販売したり誰かが漬けたりするのかな。
Commented by 2sippo-2 at 2011-05-25 22:34
★えっちゃん
昨日今日は夕方涼しいね~これくらいだとありがたい!
ニュースで見たよ、暑いって・・・
こればかりは、、もう仕方あるめ~ 
もう言うな言うな、です。。ネ

梅ねー。以前は採ってる人いたんだけど…
登る折るは当然ダメとして、、ミは放置なのかな?
公園が収穫する感じではないんだよね、
なんだか、せっかくのミなのになー、だよぉ

<< さんぽ 気付かない >>