人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下にいます

見上げるめい
2階のジャーキー部屋を気にしています
あのマシーンが動いているからです。
下にいます_d0120665_13433122.jpg


もうここのところ自分から2階へあがらなくなった。
夜中にひとりで上り下りし転びそうになったりしたからね。
なので、夜寝る時も、最近はハハと1階。男は2階。
めいが2階へあがるときは、ハハがお尻の下に手をあてて補助。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子は、いつも好きなところで寝ている。
下にいます_d0120665_13434563.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャーキー作っている時、私とアンディがその様子をのぞきに2階へ行くと、
めいは階段の下で一段目に足をかけて、すごくやきもきして待っている。
あまり長いと、鳴き声が聞こえてくる。

「なにしてんのよぉー」

こっそり2階で食べているんじゃないかと思っているね?
内緒だけど、ちょっとだけ…
アンディくんが、ぴっちりくっついてきて「お座りします!」とかするもんだからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下にいます_d0120665_1434645.jpg


音はね、もうあんまし聴こえてないんだよ

だから、余計いっしょうけんめいに聴こうとしたり、
不安に感じることもあるんだと思う。

by 2sippo-2 | 2011-05-04 13:31 | めいあんの毎日  

<< アンディくんのお仕事 新舞子 >>