桜散歩 夕方の園

月と八重桜
d0120665_174435.jpg


5時過ぎ 夕日を浴びている
d0120665_1747664.jpg

d0120665_17474624.jpg


吉野桜(左)と太白桜(右)
d0120665_1746358.jpg


さくらの園
d0120665_17481520.jpg


回廊
d0120665_17483354.jpg


きゅん…
d0120665_17484896.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-04-13 17:40 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by でに at 2011-04-18 23:04 x
まめちゃん、今年もたくさんたくさんすばらしい桜をみせてもらった。ありがとう。↓も全部、やっぱ、上手だな~写真。
そしてメイのきっといろいろ思い出している顔に、、あたし、、なんか涙が止まらなくなった。
ああ、あたしも知ってる、この風景、まめちゃんだけでなくみんなのところの風景もそこにいるわんたちもみんな見てきたもん。
このきれいな風景とわんたちを守らなくちゃね。あたしたち。
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-19 19:57
★でにさん
ありがと~~
今年はよりいっそうの思いで撮った気がします。
わんこへの思いもよりいっそう(*^_^*)

そうだね、みんなの風景わんこ達の写真は私たちのアルバムでもあるね!

<< 竹の子 桜散歩 太白満開 >>