桜散歩 太白満開

太白桜 花びらは一回り大きく、香ります。 
ほんとかわいいよ
d0120665_1125935.jpg
d0120665_115796.jpg
d0120665_115144.jpg
d0120665_1152111.jpg
d0120665_1164743.jpg


八重桜が出番待ち。空に向かって伸びてます
d0120665_1183774.jpg


枝垂れ桜も毎日変化 2時29分
d0120665_11921100.jpg


桜とたんぽぽ 日本の春だ
d0120665_1195257.jpg


d0120665_11103748.jpg


気持ち良い一枚が撮れた~♪(クリックで大きく)
d0120665_11113148.jpg


アンディも入れましょう(笑)
d0120665_11122359.jpg

ぼくはこうなっちゃう
d0120665_1113367.jpg

見上げて…
d0120665_11142523.jpg

眺めて…
d0120665_11145291.jpg


芝桜も満開
d0120665_11154143.jpg
d0120665_1117301.jpg


めいも来ました
d0120665_11175869.jpg


また枝垂れを眺める 4時17分
d0120665_11192761.jpg


もう桜吹雪に…
d0120665_11224113.jpg


桜散歩もちょっとできるかな
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-04-12 10:58 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by ひろみ at 2011-04-17 17:12 x
ぬぁぁぁあ、めっちゃ綺麗(> <)
しかも種類がたくさんあるんだね~♪
でも人影が少ないなあ。てゆーかほぼゼロ?(^^;
桜も寂しがってるだろうな。
でもメイとアンディの独壇場になったのは良かったわ(笑)
桜達もきっとふたりのこと忘れないだろうね~
あ、勿論撮影者のことも、です(笑)
Commented by たむ at 2011-04-18 10:31 x
アンディの目を細めている写真めっちゃきもちよさそー。
春を全身で感じているね!!
桜と黄色い花の組み合わせわたしも好き!
よく下が菜の花のところはあるけれどたんぽぽの絨毯もすてきですねー。
Commented by ゆみ at 2011-04-18 15:21 x
アンディ~~~~
目~~~~~!! (* ̄m ̄)
可愛すぎだぁ~ぷぷぷぷぷ

メイは桜吹雪の地面もよく似合うねぇ~
さすが美犬さんだよぉ
こ~んなに素敵な写真がいっぱいなのに
なぜか アンディの目が、、、目に焼きついたわぁ 爆

日本の春って綺麗だなぁ~~~
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-18 17:16
★ひろみさん
枝垂れや太白、八重桜があるのは、桜の園(その)っていうの。公園の中に、その園はある(笑)
だからいろいろ他にも植えてあるんだよ~
手弱女桜とかウコン桜とか、みな違っておもしろい♪

休日はそれなりに人も多いんだけど、平日の昼間はこんな感じ!そこが好きなんだけど^^
どうも来にくい所のようだ^^;

100年後も変わらず咲いてほしいね。
そこをメイアンに似た子が歩いててほしいよ
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-18 17:26
★たむさん
この季節はどこも桜が主役だけど、地べたに咲く小さな花にも目がいくね!雑草にもちっちゃなアンディ目のような花がついててふっと和ませてくれますね^^

これから梅雨、真夏、また大変かもしれないけど
季節の楽しみを見つけながらいこーねー
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-18 17:39
★ゆみさん
にゃはは、目かよ~(笑)

そう言われて私もまたまじまじと見てしまった(笑)
開いてるんだよね~ ちゃーんと(爆)
ここだけは旦那に似てるわ、ぷっ
もちろん可愛さはアンディの足元にも及ばない!

もうすぐゆみさんちのちっちゃい目の子もBDだね♪

<< 桜散歩 夕方の園 桜散歩 懐かしの公園 >>