桜散歩 お花見弁当

日曜日。

さ~お花見。お外で飲もー食べよ~(これが一番の楽しみ)
毎日の散歩と同じところだけど、花も見頃、お天気も最高、みんなで、というのは
そろいそうでそろわない。

d0120665_11225052.jpg

めいもがんばって坂を上ったよー、脇の草まで食べながら。たいしたもんだ~

たんぽぽもかわいいよ
d0120665_11243231.jpg


「太白(たいはく)」素敵な桜ですよ~
d0120665_11254848.jpg


枝垂れ桜満開
d0120665_11285662.jpg


d0120665_1129851.jpg


め「さぁ~!」
d0120665_11294641.jpg


ア「整いました!」
d0120665_11301213.jpg


さぞかしお寿司が大きく見えるでしょう
d0120665_11305869.jpg


結局今年もスーパーのできあいのもの。お弁当作ろと思ってたんだけどなぁ…

この子たちはマジメです(ちょっと意味が?)
d0120665_11363510.jpg


鉄火をぱくぱくと頂いて・・・

ふぁ~~~
あとはこうなるね~
d0120665_11375584.jpg


ラブラブなのだ
d0120665_11405621.jpg


この顔!
d0120665_11415066.jpg


d0120665_11445780.jpg


今年も楽しくお花見会できました。(笑)
☆メイアンディありがとう、みなさんありがとう☆

「桜散歩」はまだ続く~
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-04-10 11:14 | さんぽ  

<< 桜散歩 懐かしの公園 桜散歩 >>