桜散歩

4月9日

夕方5時過ぎでも明るい 
d0120665_2255011.jpg


チューリップもね
d0120665_22555486.jpg


6時過ぎ…桜の園
d0120665_22565298.jpg


もぉいい?
d0120665_22573696.jpg


ボクもちょっぴり桜色…
d0120665_22592486.jpg


「桜散歩」もちょっと続きまーす
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-04-09 23:54 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by ゆみ at 2011-04-15 10:45 x
すごーーーーーい 綺麗~~~~!!!
わぁぁぁ~~(≧∇≦)♪

こちらは昼間すごく暖かくて急速にツボミが膨らんできました
近所の公民館の桜は日当たりがいいとこで すこ~~しだけ咲き始めていましたよ
桜が咲くとウキウキします♪

Commented by 2sippo-2 at 2011-04-15 11:14
★ゆみさん
お仕事おつかれさま~^^ありがとね♪
桜咲きだすとイッキにわわわーですよね!
ぜひぜひお弁当もってマイロアンリとふぁ~~と伸びしてください♪
我ながら、気持ち良い写真が撮れたので(笑)
またアップするよー
 
朝から動画アップの練習してたんだけど・・・
うむーわからんー(~_~;)

<< 桜散歩 お花見弁当 7×2 >>