主役…午前の部


[PR]

by 2sippo-2 | 2011-04-08 17:20 | 動画 | Comments(10)  

Commented by ともこ at 2011-04-09 12:50 x
仕事PCでみてるから音がでない~~~~(TT)

ちぇ~~~~~~っ!
Commented by ゆみ at 2011-04-09 14:03 x
わたしも ちぇ~~~~~~っ!@会社

家に帰ったら見るぞぉ~~

Commented by 2sippo-2 at 2011-04-09 14:04
★ともこさん
BGMは風の音だけだよ(笑)
ごめ~ん(^O^)
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-09 14:17
★ゆみさん
ゆみさんもお仕事お疲れ様!!あとちょっと?がんば!

あはは、申し訳なーい、実に静かな動画っす♪
Commented by えつこ at 2011-04-09 16:27 x
動画?
ん、確かに動画であるにはあるが…(笑)
早い時間からはりきっちゃうと疲れちゃうもんね。
午後の部に期待♪
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-09 22:39
★えっちゃん
>動画?
(爆)

まさか金ちゃんを着てこの態度(?笑)とは思わなかったなー トシを感じました…

午後の部、、うるさいのいこうかな?
Commented by ティムか~ at 2011-04-09 23:05 x
おそおそで ごめんなさいだけど。
メイちゃん お誕生日おめでとう♪
ゆっくりと、楽しく健やかに年を重ねていってね♪
私も、何か音が出るかと・・・耳を澄ませて聞いちゃった。
まめあんちゃんの声が少しだけ入ってたよ~^^
金ピカ おめでたいグッズ、と~~ってもお似合いよん。
 しかし・・・どこで寝てるの~~?
Commented by みき at 2011-04-10 09:32 x
私もボリュームのレベルを点検しちゃったぞ~。

「動画だもん。まさかこのまま終わらないよね」
と思ったら終わっちゃったし!
さしたる動きはないのに(強いて言えばまめちゃんが
動いてる?)48秒もあるし。
そんなに長い意味が分らない~(爆)。
はあ~、笑った。

でもまあ、めいがかわいいからすべて許す!
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-10 23:04
★ティムか~さん
いえいえありがとねー!!
耳を澄ませて!あいや~~^^;
もう少し動いてくれると私も思ったんだけど^^;
めい演技!?ってことで・・・

あ、これね、ウチの極小お庭♪ぷぷぷ

Commented by 2sippo-2 at 2011-04-10 23:10
★みきさん
にゃはは 狙い通り(爆)うそうそ^^;

金ぴかを着ると「まったりラブ」になれるのかもしれないよ♪ だからフィンカレンも着るの楽しみに!(だから!?笑)

<< 7×2 主役 >>