今日はめい

先週から、災害の影響で仕事が休みになっている。
明日明後日は、仕事があるらしいので出勤。
先がよめない

被災した人たちからしたらどってことない程度だけど
震災から離れた場所の、小さな会社にまで問題はおきている
私なんかはまだいいが仕事の面で生活に支障が出てる人も多いと思う

家にいられることはうれしい。
もともと出不精だし、ずっと犬たちといられるのだから休みはちっとも苦じゃない!!
苦どころかうれしい!!家計のこと抜きなら…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイ子さんとのんびり散歩♪

今日はクックなしよん。だいじょうぶだいじょうぶ。様子みながら履きましょ
d0120665_22375192.jpg


鼻の上の方、今、カサブタ。去年も同じようになっちゃってその後キレイにはがれたんだけど
また出来ちゃった。ケガをしたわけじゃなく、自然とカサブタになってしまう感じ。
オイルをつけたりしている
d0120665_22423840.jpg


もうすぐ竹の子堀りだー
d0120665_22431961.jpg
d0120665_22432976.jpg


smile with you!
d0120665_22463024.jpg


d0120665_22471396.jpg


桜の下で。  前はお外でこんな休み方絶対しなかったのに…
d0120665_22481196.jpg


帽子もイヤじゃないの?
d0120665_2249113.jpg


「ぷぷぷ~いい感じ!」ふたりの世界(笑)
d0120665_22523436.jpg


よだれそよそよ
d0120665_22531124.jpg


ボールあむあむっ
かわいいなぁ、、
d0120665_22543410.jpg


帰り道は、何度も「座り込み」にあうけど
こうしていられるしあわせったらないよね。
d0120665_2305852.jpg


この後シャンプー 4か月ぶりくらいか。
めい元気♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-03-30 22:11 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by でに at 2011-04-01 12:12 x
メイ~お昼休み
ほっこりできたわ。ありがと。
お帽子お似合いです。
Commented by ゆみ at 2011-04-01 15:14 x
オヤスミしながらの のんびり散歩いいですねぇ
ほっこり♪ぽっかぽか♪
めい~もうすぐ誕生日だね
元気が嬉しいね♪
お耳のアップでさわりたくなった 笑
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-01 22:48
★でにさん
こちらこそ♪お昼休みにありがと
やわらかい空気をお届けできたかな?
Commented by 2sippo-2 at 2011-04-01 22:59
★ゆみさん
ありがと~♪春がやってきましたわん
お誕生月だねー!マイロも!!
「癒しの垂れ耳」って、ほんとひろみさんよくつけてくれたなって思う!笑

<< 三月のいろいろ写真 桜ぷくぷく >>