ぐっじょぶなワンコ!

うう~カメラ目線だし~

d0120665_2154927.jpg


どこでのことかも知らないのだけど、あんまりかわいいので拝借!
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-03-24 20:04 | わんだふる | Comments(8)  

Commented by でに at 2011-03-24 22:13 x
あはははは、、、きゃわいいいいい。
一体、なにをお手柄しちゃったんだろうね。
おちゃめねえ。
Commented by mom at 2011-03-25 08:07 x
ご列席の皆さんがごくふつ~にしてるところが笑える!
手を握ってるところが半端なくかわいぃぃ~♪
Commented by なす姉 at 2011-03-25 10:25 x
めちゃかわい!!
だめ~にまにまが止まらなくなったよ。
Commented by ゆみ at 2011-03-25 15:04 x
かわいい(≧∇≦)
座ったとこのオマタも可愛いし ぷぷ
きゃ~きんちょうしゅるぅ~
って手を握ってるのかな
かわいいぃ~~~♪
Commented by 2sippo-2 at 2011-03-25 18:59
★でにさん
さっき調べてみたら09年のニュースでした。
こんなかわいいわんこネタ知らなかったわん
ふっと気がゆるみますね~
Commented by 2sippo-2 at 2011-03-25 19:02
★momしゃん
09年会津若松でのニュースですって♪十母さんは知ってるかもだね♪ 飼い主さんの名前で検索したらありました。こうゆう空気を和ませるのもわんこのお手柄(笑)ですね!!
Commented by 2sippo-2 at 2011-03-25 19:06
★なす姉さん
ずいぶん前のニュースだけど、私も同じ、みんな知らなかったみたいだね、この可愛すぎるわんこ!
そうなの、何度見ても顔がゆるんでしまう、こんな時だけど、、癒してくれるよね~
Commented by 2sippo-2 at 2011-03-25 19:15
★ゆみさん
そうそう♪このオチャンコね!ちょっと後ろでね!
飼い主のお父さんもいいよね(笑)
ふたりの空気がほんと微笑ましい~

一発芸にどうだろ(笑)

<< 二週間 ハナノキ >>