感じる

おでことおでこをくっつける
d0120665_21754100.jpg


お鼻とお鼻をくっつける
d0120665_2183653.jpg


ほっぺとほっぺ
d0120665_21553764.jpg


お目目とお目目もそっと合わせて
d0120665_2191846.jpg


このお耳もふたを開けて(笑)私の耳を重ねる
d0120665_2171430.jpg


アンディはうっとうしいと思っているかもだけど?
ハハはこれするのが好き
この密着。

お耳の中の熱さがなんともいえない…
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-03-01 21:05 | アンディ | Comments(6)  

Commented by ひろまま at 2011-03-05 17:41 x
あはは~~~やる事が同じ!!笑
でもね~お耳の中の臭いはリンの方が臭う
あっ、あとね~お鼻はリンの方が塩味・・・笑
白、茶の違いかなぁ~?
Commented by 十兵衛母 at 2011-03-06 09:53 x
わかる~~。私も毎日密着しまくってますよん。
お耳はめくって匂いを嗅ぐのが好き♪
「くっちゃい!くっちゃい!」って言いながら何度も嗅いじゃうの~(^^ゞ
たまらないですよね~~~♪
Commented by 2sippo-2 at 2011-03-06 21:19
★ひろまま
おほほーやっぱりね~♪
みんなしてんだねー♪
あ、ウチもアンディのが臭うよ(笑)
お鼻もだー!
しかし、お口はめいが最強(~_~;)
Commented by 2sippo-2 at 2011-03-06 21:26
★十兵衛母さん
密着しまくりかあさん♪
「お耳の臭い嗅ぎ」(へんだぞー笑)は、健康チェックにもなるもんね~ 肉球なんか、嗅ぐと気分が落ち着くし。
旦那も疲れると嗅がせてもらってるよ(爆)
Commented by ゆみ at 2011-03-07 15:11 x
わたしもやるぅ~~♪
マイロはピトって くっつけると まんざらでもない様子 笑
同じ臭いでも いい匂いの臭さと、本気で臭いのがあるんだけど、マイロの口と耳の中は本気で臭いです 爆
アンリの耳と口は いいにおいの臭さ
マイロの肉球は いいにおいの臭さ
落ち着く匂い~~~(マニアックな会話なのに ここでは当たり前の会話 ぷぷぷ)
Commented by 2sippo-2 at 2011-03-07 22:12
★ゆみさん
ははは、ゆみさんがやらないわけがない!!笑
そうそう!マジクサッ!とクサイイ♪があるよね!

なんなんだろね、あの肉球の臭いで落ち着くなんて!(笑)でもあの香りを瓶詰にして嗅ぐのとはちょっと違うよね?やっぱ肉球から嗅ぐからいいんだよね!(笑)

マイロとアンリに会ったら自慢の臭い嗅がせてね。フフフ

ココ読んでる人はたいてい嗅いでうっとりしてる人だと思うわ~(笑)

<< 津波地震 待ち時間 >>