公園のおしゃれさん2

これのリバーシブル~


赤い方が似合うでしょうか?ちゃんちゃんこです
d0120665_1558957.jpg


ちゃんちゃんこの中に手を入れるとあったかいので、
うん、冷え予防にはなってそう。一度着ちゃうと、ハダカで出るのが寒そうに見える~
めいはどう思っているでしょう…なんとも思ってないかな?塩梅は良さそうにしてるよ^^
d0120665_1559010.jpg


靴に派手な服の犬は目立つみたいだ
ヒトの視線を感じる(笑)

今、公園一のお嬢さんだと思う(爆)
声をかけられ時は、「おばあさんなんですよぉ」と説明。フフフ 

やさしく微笑んで見てくれる人に会うと、私もめいもうれしい気持ちになるね。

足元のおしゃれは行き届いていなかった~ 仕方なかろー
d0120665_16294115.jpg


注)おしゃれおしゃれとは書いてるけど、ホントのおしゃれでしているのではないですからね~
足腰のためにですよぉ~ いちおう書いときますわん(^_^;)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-27 15:56 | さんぽ | Comments(0)  

<< 公園のおしゃれさん3 アンディの毛ね >>