アンディの毛ね

d0120665_1051977.jpg
d0120665_10512028.jpg
d0120665_10513134.jpg

アンディのアンダーコートが抜け始めている。
色はチョコレート色じゃあない。灰色~はぁと♪

でも集めて丸めると、、、アンディらしく?なる
d0120665_10522440.jpg

↑写真は2007年1月 4年前のアンディ、若い感じ。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-26 10:49 | アンディ | Comments(4)  

Commented by ひろまま at 2011-01-30 18:30 x
4年前のアンディ若っ!
チョコってさぁ~どの子も同じ表情するよね~

そそ、抜けてる色はチョコじゃないよね。
アンディの後ろからむにゅ~~~したい!
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-31 22:08
★ひろまま
チョコの子~~わかるよ~独特の表情ね!
私もリンリンのみていつも「うふふ」だもん!
アンディを迎えるまではチョコがこんなにかわいくって魅力があるってわからなかったよー
あ~~好き~~(笑)
Commented by たむ at 2011-02-01 01:54 x
えーー、ハートの形にして乗っけたんじゃなくってこの形に
抜けているんですか!?何かに投稿したい~
バレンタインのチョコ色でハートのおしりのラブなんて
プレゼントされたら即おつきあいOK(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-02-02 00:08
★たむさん
うはは~ん、ハートは作ったんだよ~~
「後乗せ」ですよ~さすがにハート型で毛は抜けん(笑) 
ちょっとたむさんの天然要素をみた感じ♪

私は即抱きつくかも(爆)

<< 公園のおしゃれさん2 ねむい時 >>