パン

パン パ パン!

サンポのお供にロールパンを一個ポッケに入れてと。

すると、、

アンディはね、歩けないくらいお利口さんなんだよね(爆)

頭の中はパンでパンパン!

d0120665_22525281.jpg


あ、パンは、アンディのおやつのってことだよ。ハハも食べるけど
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-20 22:49 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by ゆみ at 2011-01-29 10:22 x
いつもこんなに見つめあって散歩できればいいのにな~
うちもパンがあったらパンパパン♪
でも いつもは匂いチェックでクンクンばっかり 笑
Commented by えつこ at 2011-01-29 13:28 x
なるほど~、ロールパンなら大丈夫そうだ!
食パンをポケットに入れたらボロボロになっちゃってね、えへへ。
覚えてるかなぁ、まめちゃんがしつけ教室に薄焼き卵持ってきたことあったでしょ?それはいいと思って、ずいぶんあとにマネしたけど焼き具合がダメだったようでそれもボロボロになったことを思い出したよ(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-29 19:00
★ゆみさん
パンパパン♪ 朝はパン♪ あのCM歌だよね!笑
このパンの時は、痛いくらいに見つめられてそれはそれでお散歩大変です!

でもウチもいっしょだよー
パンパン、クレクレ
ないならクンクン、っす~ ははは
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-29 19:20
★えっちゃん
ジェッキーキャロもパン大好き~?(だよね~~)

ポッケの中はおやつの粉だらけだよ!
以前試着室で上着脱いだらカンパンが一個、床に…
楽しい(笑)

覚えてるよ、いろいろ試してたなーって。
その後私も卵焼きはしてないような。笑
ロールパンの難しいのは(笑)
ポッケの中で片手で気づかれないようにちぎること。
ま~堂々と?丸のまま取り出しても良いけどね。笑
他にもよくヒト用のおやつパンなども使うよ~安いし。ほほほ

<< カモ 雪の次の日、月曜日 >>