雪の次の日、月曜日

朝はこんな具合で、さすがにバイクはやめて歩き。
d0120665_10372245.jpg
d0120665_10372997.jpg


でも午後には・・・はや
d0120665_10382474.jpg


残った雪の上を通る、チップ嫌い(笑)
d0120665_1039104.jpg


公園へ行ってみよう!
・・・メガネをはずしたの私の世界・・・
d0120665_10424632.jpg


雪玉を投げてあげました   
d0120665_10453450.jpg

d0120665_10454337.jpg
あいかわらずの子
d0120665_19154762.jpg


さくら
d0120665_19161512.jpg


きもちいい冬の日だったね
d0120665_19165750.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-17 10:35 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by noko at 2011-01-25 19:52 x
けっこう降ったのね!
よかったね、わんわんたち(^o^)丿冬のお楽しみが味わえて。

先日、埼玉県人さんは降ったね~って言ってたから
降ってないのは東京神奈川だけかも~?!?
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-25 23:32
★nokoさまー
私もあらためて写真みて、うわすごいじゃん!と思った!
降ったんだね~笑

nokoちゃん地方はぜんぜん!?
まだこれからかな~?お休みの日に降りますように♪

雪で困っているニュースも多い中大きな声じゃいえないけど
すっごくきれいでした、銀世界*****
わんこもほんとに味わてったなー(食。笑)
Commented by たむ at 2011-01-26 08:04 x
うわ!溶けるの早っ。ラブにとっては残念だねー。
朝に雪で、帰ったらあそぶぞーって思っていたのに帰ったらないと
会社休んでも遊べば良かったと思うのは私だけ!?

雪玉ぱっくん遊びした夜はおねしょしないようにね~♪
こっちはほんと全然今年は降らないなぁ・・・
バイクは雪が降ってなくても寒い時は路面凍結に気をつけてくださいね~
(うちの岡ちゃんもバイク通勤でヒヤヒヤしてます)
Commented by やまのり at 2011-01-26 10:37 x
すっごい青空だね~
めいも元気でアンディも・・・アンディはチップは苦手なの?不思議~~
けど、雪玉のナイスショット!☆
これくらいの雪だといいよね~~~
こっちはまた今日は一段と積もったよ~~毎日やんなっちゃうじぇー
Commented by えつこ at 2011-01-26 16:10 x
アンディはジャンプでキャッチせずに雪玉が口に入ってくるのを待つの?
いくつになっても不思議なとこがまだまだあってかわゆいのぉ。

Commented by 2sippo-2 at 2011-01-27 20:34
★たむさん
会社休んでも、はははーたむさんらしい?笑
そうこうゆう日は休みたい=遊びたい!

鎌倉の雪景色もとても風情があるだろうなぁ~
そんな日は速攻実家かな?でも道が怖いよねー
やっぱり雪はお休みの日がいいね(都合良すぎ 笑)

バイク、そう。私もヒトが乗るのはあぶないあぶないと思いながらみちゃう(うちの旦那さん事故怪我経験者なので…)
パパ岡ちゃんのこと聞いただけで心配になりますだ。
ほんとバイクはこけたら大変だからね~
岡ちゃんほんとにほんとに気を付けて!!!
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-27 20:48
★やまのりちゃん
そうだね~そっちの天気予報見ると毎日雪マーク。ご苦労様としかいいようがないけど、少しでもこの季節をゲンちゃんと楽しく過ごしてくださーい!!

アンディ、足の裏にチクチクするからチップ嫌なんだってー。
芝生もOKとNGのがあるんだよ!どんだけ王子様なんだ(・。・;
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-27 20:56
★えっちゃん
あはは、また不思議度アップした?(笑)
キャロもこんなところあるんじゃない?と私の中では…ぷぷ

こん時は特にやる気がなかったようだよ。
でも普通反射的に、、とも思うよね。
そこがアンディかも(^_^;)
ボールもおでこにぶつけたりするからなぁ・・・

<< パン 遊んだあとは・・・ >>