アンディくん

d0120665_2131345.jpg
今年もよろしくね
d0120665_2131101.jpg

て、さっきからどんだけ長いこと写真のアンディ見つめてんだー自分
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-08 21:30 | アンディ | Comments(4)  

Commented by 十兵衛母 at 2011-01-13 17:29 x
ずいぶんお顔が白いのね~。
1日違いの十くんはも少し黒かったじょ。
あ!彼は永遠のパピーだからね♪
アンディはダンディになったのよね~♪
Commented by みき at 2011-01-13 20:15 x
あははは~。
この写真は私もまじまじ見つめちゃった。

隙間なくきっちりをと口を結んでるわあ!
とか、
滅茶苦茶目ぇ~ちっこいし!
とか、
多分、頭のてっぺんを触ったら暖かいよね?
とか。
ほっぺ引っ張りたいし、耳持ち上げたいし!

そうそうそう!ここに溝があるんだよね~!
とか(今更的なことね)いっぱい見所がある!(笑)


目が滅茶苦茶ちっこいし!(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-14 15:06
★十兵衛母さん
斑っ毛とは違うお年の白いの、増えましたわー
ハハもね。。。

アンディズムを追求していくそうです。
十兵衛~、今、笑ってたでしょ!?
Commented by 2sippo-2 at 2011-01-14 15:25
★みきさん
みきさんも?うはは、それはそれは(笑)
で、結びとかてっぺんとか見て「そこね~」とニヤついてます。

>滅茶苦茶目ぇ~ちっこいし!
カレンの1/3てとこかな?ほんと小さい(笑)
たまんない部分でもあります ぐふふ・・・

<< こっち見て! 梅便り >>