ゾウ!

パオオーン!

と坂の向こうから見えてきたのはゾウでした!ワッハハーイ!私大喜び
d0120665_23404252.jpg


キターっ!
d0120665_23263794.jpg


ゾウだ!
d0120665_2327951.jpg


アンディはスタプーちゃんのが気になっているのだ・・・
d0120665_23275741.jpg


メイは、写真に撮れず。ゾウに吠えていた。

そして、ゾウさんはゆらゆらと歩いて行く・・・
d0120665_2342519.jpg


d0120665_23294050.jpg
イイ光景だー ラッキー

バイバーイ また来てねー

これが昨年会ったゾウ

パオオーンは、本当にゾウが鳴いていたんだ!トランペットで!すばらし~
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-12-18 23:15 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by でに at 2010-12-21 08:05 x
なんで~ふつうにゾウがあるいてるのお?
不思議なお散歩コースだねえ。
ぎゃあ、去年も。
なになになにい??
Commented by なす姉 at 2010-12-21 10:35 x
ゾウが歩いてる~。
私も会いたいよー!なすうりの反応も見てみたい。
去年のゾウより、シンプルな感じね。
毎年現れるのかなぁ。
Commented by 十兵衛母 at 2010-12-21 11:10 x
これはなに?? なんかのイベント?
こんなのが歩いてきたら、十兵衛も小雛もびびりまくりだろうなぁ~(^^ゞ
去年のゾウさんはピンクでいろいろ付けてたけど
今年はやけにシンプルですねぇ~(笑)
Commented by えつこ at 2010-12-21 13:46 x
その公園いいな~。って昨年も書いたかも(笑)
何かの催し物ではなくてゾウだけがいるの?そうであってほしいな♪
Commented by 2sippo-2 at 2010-12-21 20:39
★でにさん
本当にこの時もふつ~に現れて帰って?いきました、象。
去年はパフォーマンス!だったけど、
いや、この白象も一仕事終わったとこだったのかな?
おとなしかった(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2010-12-21 20:48
★なす姉さん
楽しくなっちゃいますよねーこうゆうことするのって!
人間のテンションのが高いよ(笑)
去年のはアジア象、今年のはアフリカ象な感じでした。
私もまた会いたい~~
Commented by 2sippo-2 at 2010-12-21 21:05
★十兵衛母さん
同区のアーティストさんのパフォーマンスみたい。
音楽に合わせてライブなどもしたり。
でもこの時はそうゆう雰囲気はまったくなく「象が普通に歩いてきた」で、だから余計良くって(笑)シンプルなのもまた!
他のイヌちゃんがいなかったので反応見れなかったけど、たぶんみんなきらい?(爆)
Commented by 2sippo-2 at 2010-12-21 21:10
★えっちゃん
催し物ではないみたいだよー
パフォ~~マンスのみって感じ。象の着替えは見たくないね。(笑)ケータイがボケボケなんだけど、味わいになってる…

<< 本番?写真・・・ 今日のおかえり~ >>