秋色とおっきいボール

あぁ
d0120665_19252216.jpg

良いお天気
d0120665_19255136.jpg
あはは~
d0120665_1926689.jpg
あははは~
d0120665_19262342.jpg
・・・・うれしいハハです

このカエデ?の色合いも少し黄色が強くなってきました。
紅葉散歩ももうすぐ終わりかな
d0120665_19301310.jpg
d0120665_19302743.jpg


お家にも新色
d0120665_19311939.jpg

ドラゴンボールz?(よく知らない)と書いてある
d0120665_1932236.jpg
お口いっぱい(笑)
d0120665_19323012.jpg
リサイクルショップで200円だったので買いっ
d0120665_1933228.jpg
あたしも!
d0120665_19343293.jpg
フガフガ!
d0120665_19345129.jpg
全部ぼくの。欲張りアンディ
d0120665_19381519.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-12-04 19:22 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by でに at 2010-12-12 08:55 x
連続きれいな秋の色堪能させてもらいました。
でかボールもあき色ね。いいな、200円?
あはは、アンディはよくばりだねえ~
Commented by noko at 2010-12-12 14:34 x
ほんとにすばらしい紅葉!こんなの見たことないくらいの真っ赤!!
青空のもとのお散歩、癒されるねぇ。
Commented by 2sippo-2 at 2010-12-13 17:06
★でにさん
紅葉というと京都が浮かんできます。04年、あれもう6年も前!?ひゃーっ

犬グッズ店の高いでかボールは買ってあげられないので
200円値札見た時はうれしかった(笑)
アンディは欲張りー 
「おかあさんもボクのもの」みたいで(汗)
Commented by 2sippo-2 at 2010-12-13 17:18
★nokoさん
今年の葉っぱは、私もそう思いました!
こんなだったっけー?って。なんだろ、あの暑さで、かな?
赤黄色のグラデーションが素晴らしかったです!
ブゥ~な顔のフタリですが、満足満足感謝感謝のかあはんです☆

<< みかんコース 紅葉さんぽは続くー >>