秋、お散歩さん

暑~くて長~かった夏の間、
歩く距離も短くて運動不足なアンディとロングお散歩を楽しむ、秋の日。
あ~気持ち良いね~ちょうどいいね~今ごろが。

体力つけよう!

d0120665_20524514.jpg
・・・・・・・。
d0120665_2053589.jpg


紅葉葉楓「もみじばふう」
d0120665_20541287.jpg


つけたくなっちゃうんだなぁ~
d0120665_20553814.jpg
このまま行こう♪
d0120665_20561976.jpg


ハハハ~
d0120665_20575972.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-11-05 20:28 | さんぽ | Comments(10)  

Commented by h。 at 2010-11-10 08:33 x
いいわぁ~。 
Commented by たむ at 2010-11-10 10:55 x
京都の野々宮のほうみたいな素敵なお散歩道!
足にもやさしそうないいところですねー。
はっぱのアクセサリー似合ってるよ♪
Commented by ゆみ at 2010-11-10 14:23 x
すごい~本当 素敵な散歩道~~♪
ひろ~~い広場もあるし、こんなに素敵な散歩コースもあるんですね
いいなぁ~羨ましい!!!

今朝、義父母、北海道にガラスのらぶちゃん迎えに出発しました
じゃなかった 旅行に出かけました 笑
Commented by 十兵衛母 at 2010-11-10 20:22 x
葉っぱをつけたアンディ。 
王様みたいよん♪
Commented by 2sippo-2 at 2010-11-10 23:13
★h。ちゃん
ありがとね~ アンディにも伝えておきま~す
Commented by 2sippo-2 at 2010-11-10 23:39
★たむさん
京都の、野々宮!行きましたー

林を荒らしてしまうという竹林被害聞きますね。
ここも整備して散歩道になって2年くらいかと。
良い散歩コースができてありがたいです!
木も竹も守ってほしいものだね~。
今年は竹の子堀りも無料で行われました!人にも林にも嬉しいことだ~♪

はっぱ、「かーちゃんよせやい…」と言ってるかも?笑
Commented by 2sippo-2 at 2010-11-11 00:43
★ゆみさん
ありがと~。竹林って独特な雰囲気ですよねー
いつもと違う空間にいるって感じ。
この公園を歩くと、あー引っ越して良かったな~て思う(笑)
マイロアンリ県も羨ましいとこいっぱいだよ~!

ガラスのラブちゃんはもうゆみさんちの子だから(笑)
やっぱ、お迎えに♪だよね~ 笑
Commented by 2sippo-2 at 2010-11-11 00:46
★十兵衛母さん
右~~左~~右~~と、王様、わがままです~笑
私は家来・・・(~_~;)
Commented by ひろまま at 2010-11-12 17:18 x
この竹林・・・わたし怖いかも・・・
そこだけ空気が違う気がする~
歳を取る度に怖がりになってきたよ~。あはっ

でもアンディは嬉しそうだね~
公園ひとりじめしてるじゃん!笑
まめさんちはいい環境だね。今度みんなで行かなきゃ!爆
Commented by 2sippo-2 at 2010-11-12 23:04
★ひろまま
あ、わかるよ、怖い感じ。異空間て感じだし人いないし。。
そう思っちゃうと、そうなっちゃうのだよー
ひろままってタクましいお母さんしてそうで本当は一番のビビリなのかもね~^^ しげる父さんは実はそんなとこ可愛く思ってるんじゃないの~ 話それた?笑

今度みんなで・・・みんな~?タクリン?おいで~♪
ひろままの顔もそろそろ見たいよー(笑)

<< 空、ベーグル 一番好きな季節 >>