一番好きな季節

秋ですね~
d0120665_19461469.jpg


日暮れが早くなったけど、のんびり歩くにはサイコーだー
秋だよ、秋、やっぱり秋だよ

ふらふらふふん♪と歩きます

と、イヌも怪しむヘルメットがひとつ・・・

おそろおそろ、でも確認せねば!
d0120665_1953268.jpg

だいじょうぶみたい!そかそか、よかったね。
d0120665_19531416.jpg


ウチに帰って、アンディをふきふきしているとメイがこう。

きーーーっ
d0120665_2005135.jpg
ぶるぶるぶるぶるぶるん!
d0120665_2005937.jpg
どーよっ!
d0120665_201720.jpg
やってなさい♪


さ、次メイ行くよ

d0120665_2081681.jpg

靴がすぐ破れてしまうので、靴の上に靴下をはいています。
靴下(靴上?笑)もすぐ破れちゃうんだけど、これは100均で仕入れておけばいいし。

足裏が痛くなくって、クッションもよくなったせいか、よく歩くし調子は良い様。ほっ

この秋もメイとお散歩できるしあわせ。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-11-04 19:44 | さんぽ | Comments(0)  

<< 秋、お散歩さん 床板を撮る >>