人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいし、そーな 秋の色

つい、ついこないだまで「なんだこの暑さ~夏だ夏」だったのに。
一気に冬並み… といっても、もう11月か。寒くておかしくないんだな。
一番好きな秋がないぃ~
 
でもわんずたちは過ごしやすそうだし、密着度もアップアップ♪ 
気持ちいいんだよなぁ~わんずのあったかさ、やわらかさ、たまりません。


10月23日のお台所

TVで見た、簡単焼き芋 やってみた!
おいし、そーな 秋の色_d0120665_10422828.jpg


もう使えそうにないお鍋に洗ったお芋を入れて蓋をして、適当に様子見て、ごろごろ焼くだけ。私はテフロンのダメになったフライパンで。
おいし、そーな 秋の色_d0120665_10425590.jpg

いい感じ~。味はまぁまぁかな(なーんだ?笑)
 
もうひとつ。
リンゴも季節だね。メイアンはほとんど毎日ふたりで一個食べてます。

ホットケーキミックスとリンゴで適当に…
おいし、そーな 秋の色_d0120665_10432817.jpg
 
これもまぁまぁかな 素朴な、て感じ(笑)そんなんばっかりネ 

おいし、そーな 秋の色_d0120665_10475786.jpg

これを「おりこうさん」というのかどうか。笑

ちゃんとあげるからネ。(おりこうでない飼い主。でもいいの)

by 2sippo-2 | 2010-10-24 23:58 | たべる  

<< あんこときなこ プールがある >>