10月17日のサンポ

クツこそはいていますが、めい元気に過ごしています。
夏は暑くてあまり公園にもみんなで一緒には来ていなかったけど、
涼しくなって、歩く距離も伸びています。クツ効果もありそうです。(足の裏が痛くない)
d0120665_22244377.jpg


同じものを見てる。なんだかそれだけでおかしくない?
d0120665_22315422.jpg


バッタ喰い男と元セミ喰い女。活きセミの時はほんと怖かったよ、口の中
d0120665_22353440.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-24 22:20 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by ひろまま at 2010-10-28 10:25 x
まめさん、おはう~
寒くなってきたよね。
めい元気そうだね^^
めいもセミ食いだったの?
リンもそうだよ!散歩の途中に「パクッ」
口を開けたらセミがバタバタしてた。。。
まさか食べるとは・・・信じられないわ。
Commented by ともこ at 2010-10-28 12:25 x
うわぁ、バッタたべるんだ@@

六花はゴキブリ咥えたことある(汗)
もちろん、「ダセーーーー!!」言いました。

めい、元気そうでうれしいです。
Commented by たむ at 2010-10-28 17:22 x
活きぜみって・・・食べたら口の中でジージーいってるの!?
怖いぃ~。
涼しいお散歩にいい季節一気に飛び越してさむくなってきちゃいましたね。
わんこは平気だから飼い主ががんばらねばーー。
Commented by ゆみ at 2010-10-29 15:53 x
セミにバッタ(* ̄m ̄)
マイロは『蛾』を食べました 苦笑

お出かけ日和を通り越してしまいましたね~
ぽかぽかな秋の晴れ間に
ゆったりお散歩したいもんですね!
メイ~くつはいてガンバガンバしてるんだぁぁ♪
Commented by 2sippo-2 at 2010-10-29 21:55
★ひろまま
リン仲間~。byめい
あ、今は食べないんだよ、卒業した!
野生では蛋白源らしいから…ありえる話なんだ、ね。タクは食べない?リンは来年もかなぁ?がんばれひろまま(笑)

Commented by 2sippo-2 at 2010-10-30 00:31
★ともこさん
ゴキブリ~きょほほぉぉぉ
咥えるのも難しそうだけど^^;よく出せたね~六花えらいね~!^^;
寒くなってバッタがいなくなってつまんなそうなアンディです。

めいもがんばってるま~す
まだ拾い喰いもする(-_-;) 

Commented by 2sippo-2 at 2010-10-30 00:49
★たむさん
ジージー 怖いでしょ~~!
ケータイのバイブで想像してみてください(爆)

お散歩にイイ季節が短い!
わんことお散歩できるってとても幸せ…
がんばりましょ~~ね~!
 
Commented by 2sippo-2 at 2010-10-30 01:04
★ゆみさん
蛾、ガ、ガ~~(~_~;)
マイロったら、またきっとのんびりした顔で食べちゃったのね?(笑)
なんだかバッタもセミも驚きじゃなくなってきたな^^;

わん達にとっては過ごしやすい季節になったねー
ますます抱きつきたくなるんだよね~♪

<< プールがある 10月16日のサンポ >>