有松の山車

10月3日の朝サンポ

山車が出るので、お散歩がてら有松を歩く

お供はアンディ。
メイにはちょっとキツイので…
先にご近所散歩を済ませて、お留守番。。。

d0120665_234555.jpg
d0120665_2361643.jpg


d0120665_238866.jpg

茶房には入れない茶坊。。。

d0120665_23102298.jpg
d0120665_23104363.jpg
なんてやってたら、観光ガイドのおねえさんが、この馬つなぎをお客さんに説明するのに使いたいから写真撮らせてと。(笑)
もちろん良いですよ!
アンディは「ボク馬じゃないよ?」とこんな感じ。(笑)
d0120665_23124612.jpg


大きな石が。なんのため??ガイドさんに聞けばよかったな
d0120665_23203471.jpg


山車が練り歩くのは、お昼頃。
写真だけ撮ってと。もう暑いから帰ろーっ
d0120665_23253797.jpg
アンディ、この日は通る人にやさしい声を何回かかけてもらってよかったよ。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-19 22:58 | さんぽ  

<< この手 8才になりました >>