8才になりました

しろくまクンだヨ!どうぞ!
d0120665_20361641.jpg
穴蔵へ連れ込む…

そうそう、正しい使い方!
d0120665_20411079.jpg


おめでと♪おひげが可愛いすー♪
d0120665_2042464.jpg


遊ぶ?
d0120665_20423422.jpg


一番大好き引っ張りっこ!
d0120665_20432061.jpg


めいちゃんもどうぞ!
d0120665_20445315.jpg


なにこれ。。。冷やか。笑
d0120665_20474349.jpg


じゃあブタミミをどうぞ!
d0120665_20491491.jpg

d0120665_20495382.jpg


ボクはタスマニアデビルなのだ~~
d0120665_20514266.jpg


テニスボールなんかで遊ばないのに^^
めいちゃんが持ってたからボクもなんだな!
d0120665_2055011.jpg


とうさんかあさんめいちゃんにとって大切な大切なアンディ!
いつも笑わせてくれて癒してくれてありがとね。大好きだよ!!!!!
d0120665_2162110.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-13 20:01 | アンディ | Comments(8)  

Commented by 十兵衛母 at 2010-10-18 21:43 x
アンディはかわいいなぁ~~~♪
大きなしろくまクンがプレゼント?もふもふあったかだね。
8歳のお誕生日、おめでと(*^。^*)
Commented by T&Sママ at 2010-10-18 23:10 x
アンディくん、8歳おめでとう。
8歳のアンディもメイちゃんと一緒に元気に楽しくだね。
しろくまさん、家にもいます。
Commented by ゆみ at 2010-10-19 14:14 x
いつ見てもイケメンなアンディ~(≧∇≦)
お誕生日おめでとう!!
8歳組が癒しには いっぱいですね
みんなみんな元気に お誕生日を迎えられて嬉しいです
アンディ~♪8歳も楽しくって幸せな歳になりますように♪

そぉそぉ、、
ず~~っと下にある北海道のガラス屋さんの置物
来月、義父母が北海道旅行に行くっていうから寄ってきてもらうように頼んでしまいました 笑
Commented by 2sippo-2 at 2010-10-19 20:12
★十兵衛母さん
ありがとね~♪ 十兵衛に続いて!8才をこうして過ごすことができてうれしいよん!まだらぶ同士だし、なんか近いものを感じるんだよー(笑)
しろくまくんはニ○リの抱き枕^^
チュパチュパされてます(^_^;)
Commented by 2sippo-2 at 2010-10-19 20:24
★T&Sママ
ありがとうございます~♪
10月はターちゃんのお誕生月でもありますね。
あ、私も(笑)
お空から、ママおいしいのお願いね!といっているかな?

しろくまくん毎日ブルンブルンされてますぅ
Commented by 2sippo-2 at 2010-10-19 20:46
★ゆみさん

ありがとーー!
02年の8歳組!そうだね~今癒しの親ばかさん一覧見てきました♪ 愛しさ増すばかり!!

ガラスのラブラドールも素敵だよ~ 
もぉ~何になっても可愛いよね!(笑)
お土産楽しみだね☆☆
Commented by みき at 2010-10-19 23:17 x
おめでと~!

あははは。
アンディも8歳なんだっけ。

うちのぶっ飛びフィンと比べるからかな。
落ち着いているアンディはついつい年上に思えちゃう~。
うまく表現できないんだけど、
アンディはいっぱい触ったり何度も舐められたり、
リード引いて歩いたり、一緒に留守番したりたので(笑)触れたときの感触やら記憶やらが
ダイレクトに脳にインプットされているの。

だから、たった今振り返っても後ろのソファで寝そべって、プス~って鼻を鳴らしているような気さえする(笑)。

我が家の子達以外ではダントツに長い時間を一緒に過ごしているアンディ(もちろんめいもね)。
なんていうんだろう…まめちゃん家の子なんだけど、
10分の1くらいは自分ちの子になっちゃっているような気すらするわ。あはははは。

アンディ。
また元気に過ごして、めい姉さんを背負ってうちに遊びに来て~。
そしてカレンと遊んでやってくださいまし。
Commented by 2sippo-2 at 2010-10-20 20:07
★みきさん
ありがとね~~!
そんな風に感じてもらえてアンディ共々嬉しいよー
離れていても身近な存在!
アンディもみきさんちはお泊りするところ♪と覚えているからね。フフフ 
あー行きたくなってきた(笑)
めいもね、さっき白熊を振り回してた!
まだまだどーして!なお転婆ぁさんです(^_^;)

<< 有松の山車 もう10月も半分かぁぁ >>