人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木湖

メイです。
9月17日私たちは青木湖へ行きましたよ。
写真もたくさん似たようなの撮ったみたいだけど、
ここに載せるのはおかさんのカユカユが治まってからになりそう?

・・・・
いやいや「がんばる」ってー。ほんとかな?
私の写真のっけるだけなのにね、まったくおかさんたら、やる気ってもんが・・・
私を見習いなさいってね。
青木湖_d0120665_2083038.jpg


そそ、私のアンヨに出来たタコ?魚の目?のようなのね。
真ん中の目のような穴のようなのをおかさんおとさんがよーくみたら、
1ミリもない石?のような粒が刺さってたみたい~ イテーはずだ(あ、おかさん「痛くはないみたい」って書いてたね、もうもう。

おとさんに取ってもらったよ。ふ~ 
お薬塗って、また靴下よ。お外用のイイ靴がほしいわねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルの青木湖は?笑

おかさん、もう一枚くらい載せてよ!
青木湖_d0120665_21312638.jpg


(すみません、小出しで^^;)

by 2sippo-2 | 2010-10-02 20:22 | 旅行  

<< もう10月も半分かぁぁ カユミ >>