8月16日 琵琶湖にて

d0120665_926421.jpg
矢印アンディと 笑ってるね?メイ

d0120665_9265346.jpg


しぶきもたてず、落ち着いた犬かき。こん棒咥えて♪
d0120665_928553.jpg
d0120665_929676.jpg
d0120665_9291771.jpg
歯ないのに、、。

メ「ないことあるかー!減ってるだけだよぉ!あがー!」

こうゆうところは まったく変ってない・・・。
体力的には落ちたけど、気持ちはいっそう強化されてるとさえ。

主張が激しいのです(=うるさい。汗)

d0120665_9391963.jpg

d0120665_9312382.jpg
ボクも!
d0120665_9315015.jpg


d0120665_9544996.jpg
d0120665_9555395.jpg
d0120665_956109.jpg
「細い枝も任せて!」
d0120665_9591237.jpg


これ着なさい
d0120665_1023564.jpg


メ「パフパフー よしOKね」
d0120665_1034123.jpg


メ「あれ取ってこよう!」
d0120665_1093912.jpg


なに?

d0120665_1061422.jpg

d0120665_1063245.jpg
d0120665_1064452.jpg
d0120665_1065817.jpg
d0120665_10720100.jpg
d0120665_1073567.jpg

こんなの投げてないし、浮いてるの、いつ見つけてたんだ?けっこう遠くにあったのに@@;

「すげえなメイちゃん」
d0120665_1016992.jpg


てへへ
d0120665_10195481.jpg


休憩しないと倒れちゃうよ~(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回奥琵琶湖まで走ってきたんだけど
水は温く、水草(藻?)多く、周囲も清々しいとはいえず・・・
人が来なくて(苦笑)自由に泳がせれたからよかったけどね。
もっといい泳ぎ場ないかなぁ・・・

いつもの川もいいけど(断然水がきれいだもんね) 足場がなぁ、石がなぁ、メイがなぁ・・・


もう一泳ぎしてあがろ~

d0120665_1036503.jpg
満足して頂けたでしょうか?

メ「あ!!これやらないとだわ!おかあさん!」

石はないよ・・・(メイの趣味、石堀り)

「あ、そんなの関係ねえ~♪ エイエイエイ♪」
d0120665_10401279.jpg

古いし・・・

おしまいだよー 帰りましょー

「が~ん」
d0120665_10563977.jpg


来なさ~い
d0120665_1115955.jpg


こら~

いいからキミはーー; 
d0120665_10575419.jpg



帰宅後
メイシャンプー
アンディはとうちゃんがお外で水洗い

翌日くらいから アンディわきの下、太もも内側、指間。 痒い痒いに。
抗生剤ラリキシン1週間処方してもらって、治まりました。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-08-17 09:23 | お出かけ | Comments(0)  

<< 生後4ヶ月 琵琶湖 >>