四国ツーリング

から帰ってきたとうちゃん

龍馬象と桂浜。きれいなので使おう
d0120665_22312690.jpg
d0120665_22313835.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-08-10 22:23 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 天ママ at 2010-08-13 15:58 x
自分の足で歩けるってわんこにとって
とっても大事なことだよね。
めいちゃんがいつまでも元気に歩けますように

修学旅行が四国でお土産屋さんの前にいた土佐犬
と写真撮ってたら、店主があらわれ「1枚100円!」
と請求されたけど、悪ガキだったので「けち親父!!」
と叫んで逃げたのと、桂浜がきれいじゃん!と思った
ことしか記憶にない(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2010-08-13 21:33
★天ママ
ありがと~!今日もクックはいて歩きました。穴あいてしまった…考えなければ。

それは中学?高校?ふふふ、天ママらしい~(?笑)
今する旅は、もっぱら「食べる(飲む)」に重点!
天ママもかしら・・・にゃは・・・

<< あおいぱーく この夏のめい >>