人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい君お泊り 翌日

昨晩のごはんは食べたけど、朝ごはんは食べない。
おやつもイラナイのだそう。
メイアンが狙っている・・・

案の定、ちょっと目を離した隙に!
お皿のフード。めいに一口、アンディに三口、、くらいやられた~

だい君お泊り 翌日_d0120665_1717823.jpg

とうちゃんかあちゃんどこいったんだよぉ・・・
だい君お泊り 翌日_d0120665_1718033.jpg
だい君お泊り 翌日_d0120665_17181381.jpg


頃合を見て、排泄に庭へ連れ出す以外は、ほとんど寝て過ごす。
だい君だけじゃなく、みんな(笑)

だい君お泊り 翌日_d0120665_17214229.jpg


めいったら、、そんな風に見て。。
だい君お泊り 翌日_d0120665_17243514.jpg


オヤツは、お口にもっていっても「ボクいらないです~」な、だい君。

が!そこへアンディがナニナニ!
「じゃーオレいただきますよ」と顔を出してきたら、(まったく遠慮てもんがない)
「うぅ~」低い声を出すだい兄さん!

食べないけど、いちおう、そうなんだ~うんうん、やだもんね。
ごめんね。

その直後のアンディ。
ハハの後ろに隠れたんですよ。(ものすごいわかりやすかった。笑)
あんたね~・・・


そろそろお迎えに来るよ。よくがんばったね!
だい君お泊り 翌日_d0120665_1728032.jpg
よく寝たが、ハラペコな一日
だい君お泊り 翌日_d0120665_17282423.jpg



無事お預かりお返しすることが出来て、私もほっとしました~
またおいでね~♪

by 2sippo-2 | 2010-08-01 16:41 | わんだふる  

<< 果実 だい君お泊り >>