タイヤ

これは、約5年前 2005年 アンディへのプレゼント

あぐあぐあぐあぐ・・・・・

3才の時。顔もタイヤも白くない
d0120665_934615.jpg


今、こんな感じ もはやタイヤではない

けど長持ち・・・??

d0120665_951940.jpg
d0120665_954455.jpg
d0120665_955386.jpg


引っ張り合いが好きだよね。

めいはこのタイヤに一切興味なし。
ゴツくて、硬いし、当たると痛いし(時々アンディがぶつける) 
たぶん嫌いだよ(笑)


あ、反対側はまだタイヤらしい~
d0120665_1020208.jpg


よかったね アンディ 

それに自分で肘あてにクッション!?さすがだ~ やらせではありません!(笑)






〆に この顔大好きよ!
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-18 08:58 | アンディ | Comments(10)  

Commented by h。 at 2010-07-19 14:43 x
お~~~今流行の『3D』かと思ったよ~♪
PCからアンディくん飛び出てくるかと・・・(;~〓~) アセアセ。
昔の写真若いね(タイヤも・・・)きっと、私たちも・・・(見比べる勇気は無いが・・・)

↓下の飛行機雲私も見たよ~。携帯電話・・不携帯で撮れんかった!
空は、繋がっているね~(しみじみ)
Commented by えつこ at 2010-07-19 15:44 x
タイヤもそんなになるまで遊んでもらって嬉しいと思うよん。
アンディって嫌いなおもちゃあるのかな。何でも長く使ってる気がするなぁ。

ついに我慢できなくて、最後に大きな声で言っちゃったね~♪
Commented by noko at 2010-07-19 19:13 x
あはは~いいお顔♪上目づかいが憎いね~(^_-)
あたしも好きよ~フォントサイズ48で。
まめちゃんの大好きより大きくしてみた。笑
Commented by 2sippo-2 at 2010-07-19 21:55
★h。ちゃん
じ、実は、こないだ昔の写真引っ張り出す機会があって…
mちゃんhちゃん変ってないって~♪てゆってるのは、やっぱお互いだけですね(爆)。でもYou美人さんよ~

マジですかー!いっしょのお空見てたのね!
う~んナンバープレートが浮かぶ~ぎゃはは
Commented by 2sippo-2 at 2010-07-19 22:04
★えっちゃん
さっき100キンのオモチャ(本当はヘッドレストのクッション)お直し(縫った)しました~はぁ~

そういえばキライはないね~
一番すきなのは、ヒトのモンだね(爆)

やはは~ 我慢できなくて…(汗) 気づいてくれてありがとう(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2010-07-19 22:18
★nokoちゃま
ありがと~ そんな風に(笑)どこかで アンディの顔を見てくれてる人がいると思うと、うれしいなぁぁ・・・

この親ばか心をどう表したらいいのかと・・いつも考えてます(笑)
noko先輩のように私もいきますよ~っ
{どこまでも親ばか いつまでも親ばか」
Commented by でに at 2010-07-20 08:29 x
うちもあったなあ~このタイヤ、、
Commented by 2sippo-2 at 2010-07-20 14:38
★でにさん
どうなった?(笑)

ウチが長持ちというより、捨てられないだけかもしれないよ私が^^;
Commented by ひろまま at 2010-07-20 17:19 x
うちもこのタイヤ持ってたわぁ!
今、思い出した!(爆)
どこにいったんだろうね~まだリンがいない時の話だけど・・・

うんうん、アンディのこの顔好きっ!
アンディもお顔白くなってきたね。
リンもそうだわ。タクは白いからあまりわからないなぁ~
あっ!でもねぇ~まつげが白くなってきた。
わたしは白髪が沢山でてきた・・・
はぁ~若返りてぇ~~~~~!!!
Commented by 2sippo-2 at 2010-07-20 23:17
★ひろまま
あれ~?みんなお気に入りではないのね?
どこやった~?ひろまま~←ちょっと期待 スーツもアレだったし(笑)
あ、でもたぶん思い出せないな~(爆)

まつげも白くなるよね~ 真っ白タクもなんだね。
アンディもすごいでしょー
私はもっとすごいよー
増えた、、というレベルではないよ、もう><
やっぱりお互い苦労が多いのか?(笑)

<< こんにちは! 梅雨明けかな >>