毛~

すごい抜けるんだよ~ 茶坊!
抜けた毛は、茶ではなく灰色に近いのよ
d0120665_735578.jpg


毎日ブラッシングすれば、こうもならないのかも・・・
毛が換る時に使うのは、このノミトリコーム

ジメジメムシムシの季節がやってきたもんなぁ~
はやくスッキリしたいね!

ア「だれー?!」
d0120665_7404866.jpg


めいも、同じくらい、抜け中~。。。

我が家の食卓、お弁当、ヒト、他いろいろには・・間違いなくこの毛たちが。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-06-18 07:29 | アンディ | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2010-06-19 17:08 x
毛、不思議だよね。毎日ブラシかけてもすんごい抜ける。
ノミ取りコームってそういう使い方もあるんだね。買ったままどこかにしまいこんだのがあるから探してみよう。
アンディの抜け毛はどれくらい集めたら、またアンディ色に戻るかね?
Commented by 2sippo-2 at 2010-06-20 00:20
★えっちゃん
このコームはけっこう愛用してるんだよー
ノミトリだけじゃなく、抜け毛にもよいよ、ちょっと絡まったのとか、抜け毛の多い時とかね。てかノミトリで使ったことあったかな?
この丸いタイプのが使い易いかな、私には。あの歯ブラシ型のより・・(わかる?)

これ根気よくめちゃくちゃ集めたら・・・アンディできるなって思うよ(笑) がんばるか~?ムリ~

<< 紫陽花としっぽ達 ビワ >>