2010のGW 北海道10

5月7日。帰る日です

朝からフタリは・・・
d0120665_2117287.jpg
今日でおしまいだよ~ 次回会ったらどんなかな?きっと、このままだろうね

めいもよくがんばったよ、お疲れさま。まだ、これから長い帰路だけど…
d0120665_2119094.jpg


最後までダラダラしてるまめあん家・・・名残惜しいのもあり・・・。

いつもの公園(笑)へ行くことに

いい思い出。
d0120665_21222925.jpg
d0120665_21231172.jpg
カレン~ 茶色い兄ちゃん帰るね~また会おうね
d0120665_21232561.jpg

カ「茶兄ちゃん!フリスビ返して!」
ア「これボクの!」(違うよーアンディ)
d0120665_21233571.jpg

13才と3才♪
d0120665_21235296.jpg
フィン、カレン!ありがとうね♪フタリとも元気でね!
d0120665_2124676.jpg


バイバイの時。
わーん、やっぱりフィンカレンもお外に出てもらえばよかったな~・・・思い出の写真
d0120665_21261155.jpg


ありがとう!!!!! また来るからね!

20:30 函館発~青森 フェリーに乗って・・・ さらば北海道


青森から直走り・・・・私ほとんど記憶にないくらい。眠くて眠くてってことは覚えてる。

1000円は撮れたね。by とーちゃん
d0120665_22123333.jpg


高速料金、豊明~青森往復 2000円 
ガス代 約60000円 だって。

そう、帰りの写真はこれだけ。。。

そして、走行距離
d0120665_21372414.jpg

約4200キロ 

あれから約1ヶ月が過ぎ、今日もめいとアンディと散歩して、寝て、あーだこーだして・・・
思い出しながら写真をアップし、あらためて、フィンカレン家に感謝!
そして、めいとアンディ、本当によくがんばったね!ありがと~ 
計画&ほとんど運転のとうちゃんにも、感謝しとります~

完~ ヤットー
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-06-10 21:14 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by みき at 2010-06-13 23:53 x
写真を見ると、改めて
「あ~あ。ついに帰っちゃったんだねぇ」
と思う(笑)。

時々、アンディとカレンのじゃれじゃれ動画を
観て(何回も観てる)笑ってますよん。

ほんと、誰かに頼んでシャッター押してもらって、4人と4頭で撮ってもらったらよかったかな。
でも、多分そうなるといい写真が撮れるまでに
かなり時間がかかるよね(笑)。

来年撮りましょう、来年!(笑)

こちらこそ色々気を遣ってもらって嬉しかったよ。
北海道土産までもらっちゃったり、
台所で立ち話のまま愚痴も聞いてもらったし(笑)。
ありがとうね。
今後もどうぞよろしくっ!

Commented by 2sippo-2 at 2010-06-14 21:27
★みきさん
やっぱ私一ヶ月以上かかったね~あはは
ぎゃ、それにあの後「メールするね~」て、してないし写真も送ってないじゃ~ん(汗) 
完ではなかった、あはは、待っててね^^;

あれからどうしてるかな~って思ってるよ
あたしこそ、愚痴なのかなんなのかわかんないようなことを、聴き取りにくい声(+風邪)で、ぼやいてたね(笑)

いやぁ、また、もーっとゆっくり話たいね~!
翌日のことも、とうちゃんずのことも心配せず~(笑)

よろしく!

<< アンディのソファ・・・ 2010のGW 北海道9 >>