だい君

久しぶりだね~ だい君!
d0120665_2224555.jpg


だい君とアンディが会うのは、、かれこれ6年ぶりくらい!?
だから、アンディ1才くらい、だい君5才くらいの時か。。

これは 03年2月^^
アンディ 約4ヶ月、だい君4才くらいか・・・? (だい君のおかあさん、違ってたらゆってね)
d0120665_22111260.jpg
d0120665_22112137.jpg


そして これは 99年1月^^
メイ2才。けっこうガングロだったんだね(笑)
d0120665_22114919.jpg
指導中・・・
d0120665_2212192.jpg
d0120665_22121110.jpg

現在 メイ13才 アンディ7才半 だい君もうじき12才。

そんなだい君と、今日はわけあって フフフ
「ご対面させとこう」ってことで待ち合わせ~

トシとったとはいえ、男子同士、久々の対面で心配はあったけど・・・
なんのことはない、拍子抜けするくらいかわいいフタリなのでした。笑
d0120665_2222513.jpg
ねっ
d0120665_22221641.jpg
またねっ!
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-05-22 21:55 | わんだふる  

<< 2010のGW 北海道5 今日のめい >>