2010のGW 北海道1

帰ってから一週間たっちゃった。

さぁ~いい加減に写真アップしないと、どんどん、、、汗


今日もフタリはいつものように起き、散歩をし、食べて、寝ています。

旅を無事に終え、こうして平穏な日にもどれたことが何より良いね。
ほっとします。

ふぁ~~ 行ってよかった 行けてよかったな~ 余韻~(笑)

13才になっためいとこんな旅ができるなんて。めいはすごいよ~
アンディもすごくイイコだったよ~よくがんばったもんね。
ほんとどを運転し、段取りしたとうさんもお疲れ様でした。ありがたいことです

2010/4/28 出発!
d0120665_22163882.jpg


今回の車内床作りは成功したみたい。アンディも気に入ってくれたかな?
d0120665_22165369.jpg


梓川SAのドッグラン
d0120665_22173513.jpg
d0120665_22174590.jpg
d0120665_22175477.jpg


米沢SA まだお天気はもっている ここから佐渡が見えるんだって。
d0120665_22181652.jpg


ガシッ^^;
d0120665_22195499.jpg


花輪SAで寝て、雨の東北道をひた走り・・・
d0120665_222188.jpg

1000円(撮れてねぇー)
d0120665_22213570.jpg

来ました~終点青森東まで
d0120665_22215843.jpg


浅虫温泉「ゆ~さ浅虫」で。
d0120665_22224763.jpg
青森湾。遠くまで来ましたね。
d0120665_22231717.jpg
d0120665_22233396.jpg


30日青森AM4:00発のフェリー↓ これに乗って函館へ。  眠い・・・
d0120665_22281558.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-05-15 23:43 | 旅行 | Comments(4)  

Commented by ひろまま at 2010-05-16 18:12 x
お~~~アップしてるじゃん!!!笑
長旅お疲れさ~ん
ホントめいもアンディも頑張ったよ~
行けてよかったね!
一番頑張ったのは父ちゃん?
感謝だね~^^
わたしなんかさぁ~毎日シゲルに感謝してるよ~爆

このフェリーは何時間乗るの?
高速フェリーは廃止になったっけ?
Commented by まめあん at 2010-05-16 22:48 x
★ひろまま~
早いでしょー!(笑)
さっそく見に来てくれてありがとう♪

シゲルもさぁ、毎日ひろままに感謝してるって~(呼び捨て(笑))

ひろままが乗っただろうフェリーの写真のっけたけど、これ?ビルみたいだね@@ でか~~~!
廃止と聞いたけど、、、もったいないような、納得なような、、だよねん、、
Commented by 天ママ at 2010-05-18 14:42 x
おおーっ!しまった。出遅れたぁー
みんなよく頑張って行ってきました。パチパチ!
車内床作りやら準備も大変だっただろうに
今日は運転を頑張り、いちばんうれしそーな顔
してるやっちゃんにパチパチだなー。
Commented by まめあん at 2010-05-18 23:28 x
★天ママ~
出遅れくらいでちょうどいいよーここは。あは
やっちゃんもうれしいのかなぁ、ふふ、そう考えると、文句も言えないね~(爆)

<< 2010のGW 北海道2 明日からお出かけ >>