2010のGW 北海道1

帰ってから一週間たっちゃった。

さぁ~いい加減に写真アップしないと、どんどん、、、汗


今日もフタリはいつものように起き、散歩をし、食べて、寝ています。

旅を無事に終え、こうして平穏な日にもどれたことが何より良いね。
ほっとします。

ふぁ~~ 行ってよかった 行けてよかったな~ 余韻~(笑)

13才になっためいとこんな旅ができるなんて。めいはすごいよ~
アンディもすごくイイコだったよ~よくがんばったもんね。
ほんとどを運転し、段取りしたとうさんもお疲れ様でした。ありがたいことです

2010/4/28 出発!
d0120665_22163882.jpg


今回の車内床作りは成功したみたい。アンディも気に入ってくれたかな?
d0120665_22165369.jpg


梓川SAのドッグラン
d0120665_22173513.jpg
d0120665_22174590.jpg
d0120665_22175477.jpg


米沢SA まだお天気はもっている ここから佐渡が見えるんだって。
d0120665_22181652.jpg


ガシッ^^;
d0120665_22195499.jpg


花輪SAで寝て、雨の東北道をひた走り・・・
d0120665_222188.jpg

1000円(撮れてねぇー)
d0120665_22213570.jpg

来ました~終点青森東まで
d0120665_22215843.jpg


浅虫温泉「ゆ~さ浅虫」で。
d0120665_22224763.jpg
青森湾。遠くまで来ましたね。
d0120665_22231717.jpg
d0120665_22233396.jpg


30日青森AM4:00発のフェリー↓ これに乗って函館へ。  眠い・・・
d0120665_22281558.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-05-15 23:43 | 旅行  

<< 2010のGW 北海道2 明日からお出かけ >>