日曜日のお散歩

d0120665_19542235.jpg


気持ちの良い日朝

めいもがんばって歩こう!

d0120665_19554161.jpg
この顔…
d0120665_19561519.jpg


後ろ足の立ち方でもトシを感じる。。
d0120665_20475554.jpg


d0120665_19572767.jpg
d0120665_19573953.jpg
d0120665_19575323.jpg



このコは、、ヒトリきりだった。羽根でも傷めたの?
「なんかくれ~」と寄ってきます。
d0120665_200415.jpg
d0120665_2001484.jpg
d0120665_2002741.jpg


こっちでは、コマ回し大会。右側のおじさん達は 紙ヒコーキ仲間。
d0120665_202363.jpg


さ~芝桜のところまで来たよ~ あともう少しだよ

ちかれたなー
d0120665_2042737.jpg

ふんふん
d0120665_2051175.jpg


「帰るの?あたしはここで一休み」
d0120665_2074418.jpg

また~がんこバア
d0120665_20132444.jpg


がんばって歩こう、もう少しだから。
アンディたち行っちゃったよ~
d0120665_21284698.jpg


おやつだよ~ (これが一番)
d0120665_20173220.jpg


がんこバアなんていってるけど、本当に一休みしたい、疲れちゃうんだと思う。
ゆっくりゆっくりの散歩なんだけど、長く歩くと、パッドが擦れてしまう(部分的に、片寄って)

帰ったぞ~~の図 バタンキュ~
d0120665_214928.jpg

よく歩いた日は、午後の散歩はチョイチョイにして、次の日は休足日♪ 
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-04-18 19:52 | さんぽ  

<< 犬とお散歩できる幸せ 赤いTシャツ >>