人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いTシャツ

めいが1才位のときに買ったかな~?
赤いTシャツ_d0120665_19332197.jpg


その時はこのTシャツを着ると、よりいっそうのヤンチャモードな表情に映り
「へへへやるわよ!」の顔が冴えて見えたもんです。

あ~この赤、きついわぁ、失敗したかな、と出番はほとんどなく箪笥の肥しに。
(Tシャツ2枚、コート1枚(地毛のじゃなくてね。)持ってるの by めい)

それにパツパツだったし。小柄ながら筋肉少女だった!
しかし、なんでこれを選んだんだろう。今ほどイヌモノもなかったけど…

赤いTシャツ_d0120665_19345129.jpg

そして13才を迎え。赤いのどうでしょう?May Girl!

年中裸族もたまには気分を変えてお洋服。。。。

今はこの色でもいいね~ あ、トシを取るほどハデに!?は犬も同じか!?納得。
いや実際ハデなくらいじゃないとね、服くらい?(笑)
赤いTシャツ_d0120665_19351354.jpg


赤色パワーがありますよ~に。。。

とそんな風に一日まったり過ごし夕方、トーチャンが帰ってきましたわ、潮干狩りから。


トーチャン!今日の収穫は?へ~へ~そうなんだ~
赤いTシャツ_d0120665_19354145.jpg


どうだーすごいだろー(?)

と、こんなのに入れてました、砂抜き中。貝が重ならないよう平らにした方がいいんだって。
赤いTシャツ_d0120665_19362251.jpg
赤いTシャツ_d0120665_19364168.jpg


赤色パワーか!?テンションアップアップ!
赤いTシャツ_d0120665_19375023.jpg
赤いTシャツ_d0120665_19444246.jpg
赤いTシャツ_d0120665_19445141.jpg

め「わらえる~へへへ」 

よかったね~

そしてすぐにアンディとぶつかり稽古のはじまり。。めいから仕掛ける…

↓ アンディもうれしそうなんだけど(笑)
赤いTシャツ_d0120665_1945549.jpg


最近はやめさせます。遊んでいるんだけど…めいのアチコチが危ないので。

そうそ。仲良く見るの、見るだけだよ。
赤いTシャツ_d0120665_1951438.jpg


「なんなの?しょっぺ~」
赤いTシャツ_d0120665_19533256.jpg

by 2sippo-2 | 2010-04-17 19:32 | メイ  

<< 日曜日のお散歩 タヌキと >>