八重桜、見頃

d0120665_23162533.jpg
d0120665_2317373.jpg

ぼんぼりみたいでかわいいね。
SAKURA'S Garden

緑が濃くなってきた。

「誰がいないかな~」
d0120665_23201010.jpg
「あ!」
d0120665_2348513.jpg

あぶない、あぶない~あんたすっとんでくからね^^:

この後、久しぶりのワンコさん達に会ったけど、お互い挨拶は一瞬で、遊ぶ気配もなく数分…の間に
アンディはダンボールの切れ端を飲んだ。
その前に、そこにいたゴルちゃんは「今ボールを飲んだらしい」と。で、経験犬のアンディのことをちょうど話ししてたところなんだよ~って。は~ キミたちねぇ。。。

アンディ帰宅。お次メーイー

前のカメラだったら、この夕方の暗さではシャッター押せなかった!うれし~ 

桜の次は、ツツジさん。きてます~
d0120665_05043.jpg


d0120665_055358.jpg
d0120665_06376.jpg
「ケリケリしといたよ~、すっきり」

しなくていいってば。


どうだんツツジはほぼ満開。
d0120665_01026.jpg
d0120665_0102467.jpg


きれいに草刈りされてたね。そうこれからはあっという間に草、草、草の日々
d0120665_0155860.jpg
d0120665_0162424.jpg
がんこバア
d0120665_0163683.jpg
でもかわいい
d0120665_0205419.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-04-15 23:23 | さんぽ  

<< タヌキと 7才半くん >>