お花見日和!

d0120665_20264532.jpg
d0120665_2026571.jpg
d0120665_2027121.jpg
d0120665_20272813.jpg
d0120665_2027397.jpg
d0120665_20275274.jpg
d0120665_2028551.jpg
d0120665_20281425.jpg
d0120665_20282128.jpg
d0120665_20283012.jpg
d0120665_20284178.jpg
d0120665_20285673.jpg
d0120665_2029691.jpg
d0120665_20292071.jpg
d0120665_20293153.jpg
d0120665_20293960.jpg

お昼近くになったらもう暑い! 日陰に入って休みながらじゃないとかわいそう。
この後、梅雨、夏、と来るんだなぁ~ がんばろうね。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-04-10 21:23 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by noko at 2010-04-11 11:34 x
えへへ♪♪←めい
ぬへへ♪♪←アン
と、笑うふたりの可愛いこと!
Commented by 十兵衛母 at 2010-04-11 11:47 x
こんなに素敵な公園なのに、ど~して誰もいないの?

2ぴきともほ~んとに楽しそう♪
うふふえへへな笑顔に、おばちゃんメロメロですよ。
Commented by 2sippo-2 at 2010-04-11 18:48
★nokoちゃん
ありがとう~♪ 
コメントに飼い主は「でへへへ」でございますぅ~(可愛くない)
Commented by 2sippo-2 at 2010-04-11 19:20
★十兵衛母ちゃん
写らないようにしてるってのもあるけど(笑)

私たちにとっては、いなけりゃいないほど楽しめちゃってヨイ~あはは
でもね、じゅうべえエリアからしたら「人、多い」だよきっと^^;

フタリは暑くて「ヘロヘロ」だったかも…笑顔でも気をつけなくちゃだね(汗)
Commented by でに at 2010-04-13 20:31 x
いやあ久しぶりにたくさん写真をいただいちゃったよ~
メイの笑顔にはほんんんとに力をもらえるの!!ありがとうといいたい。もちろんアンディとのコンビネーションもばつぐん。↓のふたりの後姿の写真が実にいい~~~
Commented by 2sippo-2 at 2010-04-15 20:39
★でにさん
お風邪はすっかり治りましたか~?

いやいやまた嬉しいことを…こちらこそありがとっ!ですよ、いつも。10代の笑顔、格別ですよね~♪

<< 7才半くん めいのお花見 >>