人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんとアンディ!

8日の散歩

まだまだ硬かった「太白」が、あっという間に咲いていてびっくり。
お花が大きく白く、やさしげでおおらかな感じがするのですよ。香りも良いのですよ~
にゃんとアンディ!_d0120665_8492676.jpg


ね?アンディ
にゃんとアンディ!_d0120665_850467.jpg
にゃんとアンディ!_d0120665_8501361.jpg
にゃんとアンディ!_d0120665_8502219.jpg

・・・・・・。

枝垂れさんも、満開になってきました。
今年は、咲いては寒くなったり雨風曇りとお花見日和が少ないなー
にゃんとアンディ!_d0120665_8545347.jpg
夕日に美しく映える

そして、「にゃんとアンディ!」
白黒ファミリーとご対面
にゃんとアンディ!_d0120665_943077.jpg

はじめ2匹がゴロゴロしてて、オヤツを少しあげたら家族で山から出てきた~汗 5?6?
にゃんとアンディ!_d0120665_944379.jpg


もちろんアンディは見つけたとたん「ウォ!ウォ!ニャーニャー!?!?」突進~!
をなんとかマテで我慢の図。

リードを放せばあれですが、それでもこの我慢、褒めてあげたい!
にゃんとアンディ!_d0120665_94536.jpg
でも本当は、凄まれたら「ワン」とも言えないチキンちゃんなのです

by 2sippo-2 | 2010-04-09 08:43 | さんぽ  

<< めいのお花見 約束のぶたみみ >>