お花見

d0120665_1431126.jpg
d0120665_1475046.jpg
d0120665_148019.jpg
d0120665_1481112.jpg
d0120665_1482327.jpg
d0120665_1484040.jpg
d0120665_1485135.jpg
d0120665_1491735.jpg
d0120665_1492910.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-04-04 14:01 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by えつこ at 2010-04-06 16:51 x
一度にまとめて書かれると、読み応えたっぷりな反面、どれにコメントするか迷う~(笑)
めいの笑顔はもちろん、チクチクアンディのどよよーんな顔も心が休まるわ~♪
今年は桜の開花が早くて心配してたけど、明日も満開の木の下で写真撮れそうだね♪毎年の楽しみになってるよん。
アンディ、明日は散歩が短くても我慢してくれるはず(笑)
Commented by ともこ at 2010-04-06 18:41 x
アンディ、ハンサム~~~~(微笑)
いやされる~~~~。めいちゃんはもちろん可愛いですけど♪
Commented by 2sippo-2 at 2010-04-07 00:08
★えっちゃん
明日に向かってがんばってしまった(笑)て、もう日付が変わる~

てへへありがとねん♪ 
毎年撮っても桜ってむずかしいの~ ウンザリ顔だしぃぃ~
プレゼントもないし~(今年もか)
Commented by 2sippo-2 at 2010-04-07 00:17
★ともこさん
ともこさんちのプリチィガールとハンサムボーイはその後どうですか?
みんなでお花見してね♪
めるちゃんに愛の酵素パワーが効きますように♪

<< 13になりました♪ もう4月 >>