休日

干したワカメ、お取り込み。しょっぱい
d0120665_1358770.jpg


ちょっとたいくつ
d0120665_13583780.jpg

ホネ出そうかな~
d0120665_1359111.jpg


その後思い立って、新舞子付近で潮日狩り。
捕れるのは、ばか貝(アオヤギ)ばかり。アサリを狙おうなんてタダでは無理だね。
でも少し捕れたからお味噌汁に。美味しい
ばかちゃんは、湯がいて身を取り出して、ひとつひとつ洗って、佃煮にしてみて、、、
「ジャリ!」「ばーか」byばかちゃん…

お犬ちゃんたちは、車で留守番の後、芝生のところへ。
d0120665_1403641.jpg


2年ぶりくらい?に来たよ~
覚えてるかい~?

「芝生チクチク!」どよよ~ん
d0120665_1405730.jpg

「やだよぉ。歩けないよぉ。。。」
d0120665_14141079.jpg


メイは平気だよ?
d0120665_14195334.jpg


「ボクはデリケートですから。」
d0120665_14422262.jpg


せっかく行ったけど、
メイアンのテンションは低かった。帰ろっ 

と!たまたまファイルに入れてあったよ!このお写真!
これも同じ場所だよ!も~~ガキ~~笑!
d0120665_14182951.jpg


ヨシヨシ
d0120665_14231212.jpg
d0120665_14232255.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-03-21 13:57 | お出かけ  

<< 海を見たり、花を見たり こもれび散歩 >>