こもれび散歩

平日は、なかなかフタリともをゆっくり&長いコースのお散歩に連れていけない。
時間的にとゆうよりは、仕事後かあさんも少し休ませてくれ~~で

最近は、まずアンディから。
公園や近所の長めの散歩をして、

その次にメイちゃん、短め。
でもオトシの割にはえっさほいさと元気です!
「きゃはは♪ きゃはは♪」
て、うれしくなっちゃたり(興奮症健在)

それでも、メイアン一緒に、は、もうペースが合わないので、私一人の時はほとんどしなくなった。
その方がひとりひとりを観察しながら、落ち着いて歩けて結果良し。

なので、お休みの日はみんなでゆっくりね

ゆるい坂道。筋力維持よー がんばれ~
d0120665_22573447.jpg
d0120665_2343554.jpg
d0120665_2373594.jpg
情報収集
d0120665_2382498.jpg
3月20日 桜の花はまだまだ
d0120665_2391424.jpg
ハートのお鼻は全開
d0120665_23121497.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-03-20 22:24 | さんぽ | Comments(0)  

<< 休日 オイシイ目 >>