オイシイ目

こういうとき、アンディの目は最初”2倍”になる!まんまるになるんだよね!
d0120665_22423715.jpg


その真剣な2倍の目が可笑し可愛くて、横から見ちゃう♪
そしておでこにキスをして… 
最後お皿を舐めるときは、ほっそ~い余韻の目になっている。

あ~チャプチャプ飲み食いするだけでハハの心をくすぐるチミ
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-03-15 22:38 | アンディ | Comments(4)  

Commented by えつこ at 2010-04-01 15:21 x
まめちゃんは横から見てる?
私は床に頭をくっつけて下から見てる(笑)
どこ見てるのかさっぱりわからないけど、怖いくらい真剣な目で食べてるよね。
もしかして器を支えてる手に鼻や舌が触れるのも好きじゃない?私とは違うか(笑)
Commented by 天ママ at 2010-04-01 21:23 x
可愛い一生懸命だよね。
毎日毎日同じようなもの
あんなに美味しそうに食べれる人って
いないと思う。
犬ってすごいよね。
愛おしいよねー。
Commented by 2sippo-2 at 2010-04-02 21:36
★えっちゃん
ふっふ、いたいた、おなんじよ~なことしてるヒトッ

そうなのー!どこ見てるのかわからないよね!笑
きっと見てないんだよ!開いてるだけね。

う~ん、恋心とでもいいましょうか?きゅい~ん
Commented by 2sippo-2 at 2010-04-02 21:38
★天ママー
そうなの、だから余計可愛い!文句どころか
ンマインマイ!カーちゃん最高!て言ってくれるなんて!笑
だからトーチャン二の次なんだよね~

<< こもれび散歩 沈丁花とワカメ >>