小さい子の目に映るアンディは、、、

お散歩中、

かみそう ワニみたい~~

こわい~かいぶつみたい~~

アンディくん、そんな子供の呼びかけ(?)に
「どうしましょ!見てるよボクのこと!」とちょっとハイになりながら 
お耳ペタンコでがんばって歩くのでした。

d0120665_2252821.jpg
日向ぼっこしてウトウト しゃ~わせ
d0120665_225358100.jpg
d0120665_2254843.jpg
d0120665_2254171.jpg
おでこにキス
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-02-27 22:27 | アンディ | Comments(6)  

Commented by ひろまま at 2010-03-06 18:15 x
失礼な!子供達!
こんなにかわいぃ~のにどこがワニ?
ん~~でも・・・小ワニに見えてきた!爆

でもさぁ~タクの方が体デカイけど
怖がられないわ!
やっぱ色で決めるんだって!リンを怖がるもん。
全然怖くないのにね~~
親が大きいワンコは怖いって教えるんだろうね~

アンディ~~可愛いよ~~お姉さんもおでこにキスしてあげるよ~~

そそ、まめさん!天然話あちこちで読んだよ!!爆
わたし以上と確信しました!!!がはは~~~
Commented by ゆみ at 2010-03-06 20:13 x
あぁ~なんて可愛いワニちゃんだこと♪
マイロもワニって言われたことある~目がワニみたいって~
チョコの子は目が黄色っぽいっていうか独特なんだよねぇ~だから言われるのよね~
マイロも噛みそうって言われたりするもん
噛まないよ~舐めるよベロンベロンって 爆

あんでぃ~
わたしの目には 可愛い可愛いパピーちゃんに見えるよぉ~♪かぁ~~~いぃぃ~~よぉ!!
Commented by 2sippo-2 at 2010-03-07 13:42
★ひろまま
子供が言うにはまだ、素直というか笑えるところもあるから許すわ~しゃあないもんね(笑) 嫌そうな顔してるのにじっと見てくる大人がやだな。汗 

この「ワニみたい~かみそう」な子のお母さんは、「そうだね~」て子供に返事してたよ。それって・・・・・どうなの?苦笑

でも私もいろんな動物をみんなメイアンと重ねて見るとこあるからな(笑) 

そそ、ウチもね。
「こっち(めい)は、いいけどあっち(アンディ)はやだー」はよくあるわ!はははー

ひろまま以上なわけないじゃん!!!あなたは最高(爆)
Commented by 2sippo-2 at 2010-03-07 13:53
★ゆみさん
同じラブ飼いでも、チョコはあんまり好みじゃないって人いるもんね。あ~こんなに全てが魅力的なのに!!(笑)
たまらんよね~~♪

ゆみさんにそんなこと言われて、もうワニちゃんもクネクネだよ~パクッしちゃうよ!
Commented by でに at 2010-03-10 07:32 x
まめちゃん、おはよ~
こんこん治りましたか?あたし、まだひどいのよ~

怖い~大きい~て言われると悲しい気分になるけど
一方、うわあ、かわいい、かしこそう、きれい(汚れもこえるとぴかぴかになるので)といわれると、すごくうれしいよね~ここんとこ、朝おなじばしょでチョコラブにあうのよ!めちゃかわいいよ!!あとついていきそになるよ。
Commented by 2sippo-2 at 2010-03-11 21:00
★でにさん
ばんにゃ~ 
いっしょ、だー(汗)あたしも治りそうで治らないぃ。ゲッホゲホが続いてるんですよ、長いよね?伊勢からだから。。

そのチョコちゃんの飼い主さんも、でにさんのかわいいビームを感じてきっと嬉しい気分になってるね♪ 
小さなシアワセ♪ 

<< 大高のお酒 犬たちと暮らすには、、 >>