鳥羽とお伊勢さん にて♪

「ひろみさ~ん」
d0120665_2046313.jpg


水族館デート。
時間がぜんぜん足りなかったけど、と~てもいい思い出になりました♪
会えてうれしかったよー♪

短時間のうちに、こんな子たちにも会えたしネ!
d0120665_20522819.jpg
セイウチだからかわいいと思う体型(笑)

触れたしネ!
d0120665_20581319.jpg
そして手は臭かった(笑) 

水族館の写真はこれだけ~(汗)

そして、お伊勢さんのおかげ横丁では~~

またしても写真ナシ。みなさんにお任せなのだ^^;
お昼をたっぷり食べてから、別腹のおぜんざい^0^; ミィにはかなり甘かったーー

なす姉さんぷままでにさん、ひろみさん、私。全員が片手にカメラー
d0120665_2181341.jpg

撮り合い(笑)
d0120665_22594121.jpg


みんなどうな風に撮れてるのかなぁ?私こんなんなんだけど(汗)
アップを楽しみにしよう♪

楽しい時間はあっという間とゆうのはホントだね~
ありがとうございました♪


今度はベトナム・・・
行きたいんだけどなぁ・・・あと2年の間に・・・行けるか、あたし・・・
それとなく伝えてはありますが(爆)
う~~~ん 

行くときは行くわ!

それより、今、これまた2年ぶりくらいに風邪みたい。
猛烈にノドが痛い~ ゴクンできない><
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-02-17 20:43 | お出かけ | Comments(8)  

Commented by 天ママ at 2010-02-19 23:45 x
途中まで、「ひろみさん」はセイウチだと思ってました。ひろみさんごめんなさい!
ベトナムねぇ。ハマるみたいですよぉ!
ハノイとか美味しいものあるみたいだし。
お友達に誘われましたが、帰れなくなりそうで
まめあんちゃんが先に行った感想でいこうかな。
お友達と楽しいひとときでしたねー。
風邪大丈夫?お大事に

みたいです。
Commented by えつこ at 2010-02-20 22:01 x
ちゃんと会えたんだね♪あ、深い意味はないよ~(笑)
私もセイウチ触りたかったな~。どんな臭さだった?
Commented by ぷりんまま at 2010-02-20 22:08 x
たのしかったねぇ~~
ほんまにたのしかったよ♪
おいしかったしね~さざえ♪

まめちゃんのほんわかさが可愛くて
ますますファンよ~~

えっちゃん~
ちゃんと会えましたよ(笑)
Commented by ひろみ at 2010-02-21 01:14 x
さざえさーーーーーーーーんっはゆっかいだなー♪

天ママさま、初めまして。
良いのです良いのです。
私の腹はセイウチ並みですし。
今度見に来てください。だっはー

まめちゃん、お忙しい中わざわざ出かけてくれてどうも有り難うございました。しかも1時間もないのに水族館にも入場してもらって感動です。うう(ノ_・。)
のもつかの間、
「駅まで徒歩5分、電車に乗って15分、そこからおかげ横丁までタクシーで15分だから40分前にはここをでないとね」
って言った私に
「さっすがひろみさん!!」
と感嘆したきり、じゃぁ少し急ぐか、という気配がまるで無かったあなたに私は感嘆いたしましたとも、ええ。

そんな私がだよ、人が食べ残したさざえの下半身を盗み喰いするわけないじゃろっ。
冗談はよしこさんだよまったく~~(爆)
Commented by 2sippo-2 at 2010-02-22 19:46
★天ママ
セイウチの「ひろみさん」とゆうのもカワイイですよね!
今回会えたひろみさんがね、今ベトナムにお住まいなのですよ~日本からね黄と茶のラブフタツ連れて♪
※近いうちリンクの仕方覚えますぼで、ひろみさんのブログにも飛んでってくださいね~♪

風邪、まさに風邪っぴきになってしまいました。
早く復活しなくては・・・
ご心配ありがとねー!
Commented by 2sippo-2 at 2010-02-22 19:54
★えっちゃん
事前にチケット購入&近鉄JRの確認しておいて良かったよ(名駅へ。あはは) えっちゃんもアザラシやセイウチさん好きじゃない?かわいいでしょ~あ、深い意味はないよ(笑)
臭いはねー もろお魚臭だよ!カプカプ食べてるから当然かっ
Commented by 2sippo-2 at 2010-02-22 20:14
★ぷりんまま
あはは~私自分ではぜんぜんのんびりしてるつもりはないんですよ~(笑)でにさんやぷままのペースのがよっぽどほわほわしてて和ませてもらえました♪ 
親ばか度も見習うものがあったわっ!

実は、ぷままの「でにさんが来られなく、、」にも「えー!そんな!」と一瞬思ったの、、気づいた?(爆)
Commented by 2sippo-2 at 2010-02-22 20:30
★ひろみさん
わはは、すみまへん、セイウチさんとかぶさっちゃったみたいで「ひろみさん」 
もっと見ていたかったね~~水の中♪ どの子も不思議で飽きないね~ 

きゃはは、ダメですよ、私に頼っちゃ(爆)
計算できない女なんだから~!

だから、サザエの下半身(爆)も、てっきり・・・
いやいや、じょ~だんよ~
でも、あれ、食べてよかったよ(笑)ひとつ大人になった

<< 風邪っぴき母ちゃんと、ごろごろ... キビナゴ >>