ジョウブで長持ち

そう書いてあったけどね。
d0120665_1650619.jpg
「いいかい、かあちゃん」
d0120665_16522130.jpg
d0120665_16523223.jpg
d0120665_16524197.jpg
「壊してなんぼなのだっ 壊す遊びなのだっ」

いんだいんだ、わかってたからサ~

チロっと見えるベロがかわいいではないか!

1月9日のアンディでした。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-02-04 23:54 | アンディ | Comments(2)  

Commented by 天ママ at 2010-02-07 10:30 x
おぉ!耳立ってますねぇ。時々ドーベルになってお耳の中換気してね。羽毛でうもれてるめいちゃん、愛しすぎてスリスリと寝てる子起こしていませんか?おもちゃは壊れても歯が丈夫で長持ちだったら、イインダヨォ!ねっ
Commented by 2sippo-2 at 2010-02-07 22:50
★天ママ
ふふ!換気(笑)垂れ耳族には大事ですね~!天くんは…ほんとダンボちゃんになっちゃうね^0^ 
めいは最高の抱き枕だから、、、くっついていきますよハハが(笑) 

そういえば、私もスルメやかったいおせんべい大好きだ!!
くー食べたい!

<< チャームポイント?か? ぐ~ぐ~ >>