素敵なアンディくん

親ばかの楽しみ あはは♪
d0120665_22475383.jpg
d0120665_22482078.jpg
d0120665_22483669.jpg
d0120665_22485041.jpg
d0120665_22491589.jpg
d0120665_22493269.jpg
 
目やにとってよね、かぁしゃん!

1月4日撮影
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-01-27 23:09 | アンディ | Comments(11)  

Commented by 天ママ at 2010-01-28 00:03 x
君はいつも優しかったね。
小さいころから、ずっと変わらずに・・・
カフェでおしゃれに佇んでいるとこも
ドックランで走り回っているとこも1度も見たことないけど
犬では出来ないこと、沢山おとーさん、おかーさんに教わったね。
優しい性格でこれたのは、君のことをちゃんとちゃんと
見てたとーさんとかーさん、ねえちゃんのおかげだよ。
尊敬してるよ!犬みたいな君のとーさん&かーさんを。
Commented by ゆみ at 2010-01-28 15:18 x
本気で
アンディはいい男だと思う!
ぜったい かっこいいもの
惚れてしまうょ わたしのタイプだ♪(* ̄m ̄)
Commented by みき at 2010-01-29 01:09 x
ふふふ。
目脂さえついていなかったら、お見合い写真みたい。
キリッと男前なアンディ。
こういうきゅっと結んだ口元も大好き~。

写真には写っていないけど、アンディは尻尾もやたらと太くて
かっこいいんだよね。

あ。
話は全然違うけど、
「フィンとカレンのためにもタバコやめなよ」
ってまめちゃんに言われていたよね。
とうとう新年からやめました(^^;
今までご迷惑おかけしました。。
今度はきれいな空気の家に遊びに来てね。

ゆみさんゆみさん!
『惚れてしまうょ わたしのタイプだ♪(* ̄m ̄)』
っていったって、
タイプ的にはアンディとマイロは似てるんじゃ?
どっちもがっしりしていて男前でしょうに^^
Commented by 十兵衛母 at 2010-01-29 14:39 x
十兵衛と誕生日が1日しか違わないけど、
顎がだいぶ白くなってますねぇ~。
でもそこがまた渋い♪
ほんとに美犬さんだわ~~ん(*^。^*)
Commented by ゆみ at 2010-01-29 14:55 x
アンディとマイロの違いは・・・
目かなぁ~ マイロのが小さくて奥目σ( ̄∇ ̄;)
あとマイロのがプヨプヨでモジャモジャ
かっこいい男がアンディで、
ひょうきんな顔がマイロ
どっちも可愛いけど 付き合うならアンディ~ 爆
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-29 22:46
★天ママ
>犬みたいな君のとーさん&かーさんを。
ありがとー♪ シツケもなってないし、いい加減だし、フタリには謝ってばかりなんだよぉ(汗)
そう、全てはこの子たちのおかげでっす!

チンピラ風を吹かせたり、オレ様!だったりの男アンディなのですが(汗)、、、うん、やさしい子なんんだよ~ほんとは(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-29 23:01
★ゆみさん!
なんだか赤くなってしまいましたわん!テレ~~
アンディにそげな告白いただいてハハは…(爆)

マイロ、アンディ、、あたしはそこにパパさんも入ると思う!
同じ系だよねー!?←うなづくみんな(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-29 23:49
★みきさん
ぷぷぷ、お見合い写真、だね。
とーちゃんのヨーグルトを待ってる顔です^ー^
尻尾は太い!!オッターテイルとゆうよりこん棒って感じ!

ひゃ!覚えていたの?
やーん、余計なお節介いちゃったなとも思ったんだけど(汗)
ヒトだけのためだったら言わないんだけどね~^^;
>今までご迷惑おかけしました。。
そんなんないよ~♪ くつろぎ過ぎてまーす♪
>今度はきれいな空気の家に遊びに来てね。
それまでがんばるね?がんばってよ?笑
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-29 23:56
★十兵衛母さん
ふふふ、たまにはこんな写真もね♪
アゴはすっかり白いよ~ そういえば十くんは白いの目立たないね。やっぱり永遠の、、、?(笑)
Commented by noko at 2010-01-31 16:24 x
ほんとにお見合い写真のよう♪
ヨーグルト待ちだったのか^m^
そーだよね、食べ物がかかってると
やけに背筋が伸びたり
きりりとした表情になるよね。
そんなラブがおかしくてカワユイ♪
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-31 20:32
★nokoちゃま
ふふふ、朝のヨーグルト待ちでーす、目やにもそのままに(笑)
ニンゲンだったら怒られちゃうね!撮らんで!!!って。わはは

<< 1ヶ月前、1月4日のフタリ 雪遊び in hakuba ... >>