雪遊び in hakuba IWATAKE

2日の午後出発ー!
夕方 白馬到着ー!
車で寝ー!

3日の午前チチハハ岩岳でスキー!
午後 メイアン雪中散歩!
チチハハ温泉!

夜帰宅! 

この勢いのまま、日記もアップすればいいのだが・・・?汗

d0120665_16255992.jpg
d0120665_1626348.jpg
めいちゃん、まだまだ雪を楽しむ!
d0120665_162724.jpg
でも、この子が襲ってくる!
d0120665_16272511.jpg
・・・・・・・
d0120665_16274813.jpg
やめろーチャイロ!
d0120665_1628368.jpg
ッヒヒヒ!
d0120665_1628306.jpg
「ボクを追い駆けて!」
d0120665_16285073.jpg
めいぃ無理しないでー!
d0120665_1629965.jpg
いつまでもこんなフタリを見ていたい。でもほどほどに。無茶しないように。
d0120665_16313046.jpg
今年もよろしくお願いしま~す♪
d0120665_16314083.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-01-03 16:10 | 旅行 | Comments(12)  

Commented by 十兵衛母 at 2010-01-18 09:35 x
2ぴきとも楽しそう♪
雪みたら「うひょひょ♪」ってなっちゃうよね~。
うちの黒いのも毎日大騒ぎだよ~。
黄色いのはとりあえず走って、その後黒いのに因縁つけてます(^^ゞ
Commented by ひろまま at 2010-01-18 18:06 x
わぁ~~~~メイアン生き生きしてるわ~
雪の白馬はいいね~~~
はぁ~行きたい。。。
ねね、スキー場ってワンコ遊んでもいいの?
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-18 19:53
★十兵衛母さん
そちらの2ぴきさんは、毎日でも毎回うひょひょーなんだね?笑
ワンコにとって、雪ってなんなんだろーね!オモチャたっくさん!みたいな?笑

黄色さまの因縁見てみたいな ぷぷっ
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-18 20:07
★ひろままー
やっぱり冬は雪を見ないとね~
スキーは面倒だし寒くて気合がいるんだけど^^;

スキー場はワンコの自由遊びはNGだと思うよー
板やボードに近づくと危ないしね!
ドッグランが作ってあるスキー場もあるよ♪

これはね~人&駐車場から離れた所でチョチョっと遊んだのらよ~ 暴走しないように監視しながら!だからウッヒャー走れーーってさせてあげられなかったのらよ。ちょっと残念だったけど、遊べるところ見つける気力もなく(笑)
Commented by でに at 2010-01-18 20:52 x
ひゃあ、元気だなあ、まめあん一家は。
でも、メイもちゃんとついてってる。すばらしい!!
写真でみてたら、アンディもメイもこどもみたいだねえ。また、まめちゃんの写真がいいわ~
岩岳はなつかしいです。お正月を何度かすごしたことがあるのよ~
スノーボードが出てきた頃のはなしだからな~結局初心者のままおわったけどねえ。
Commented by 天ママ at 2010-01-19 20:29 x
来たよ(笑)
やる時はやるねぇー。
めいちゃんが、すごーくいいお顔!
とっても元気そうで、嬉しくなりました。
この前ブログで倒れてたから・・・
チャイロは若いから裸ん坊でも寒くない?
今年は雪が多いみたいだねー。
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-20 15:27
★でにさん
元気なうちに、、、だよん♪
めいは元々野生児だから(笑)こーゆう刺激を与えてあげるとイキイキ!昔に比べたらほんと遊びもちょびっとなんだけどね。満足してるみたいだよー♪

今はスノボばかりだね~ スキーヤーは、、年配が多い(爆)
でにさんもボード乗ったの!?
わ~どんな青春してたんだろーなー*^^*
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-20 15:40
★天ママ
ぁいらっしゃい!!
そうだね~ めいとアンディの若さ、体力の違いをヒシヒシと感じる今日この頃です~。。アンディには、もっとお姉ちゃんを労って大事にしてもらいたいんだけど、わかってない(笑)

近所の公園にも、休みの日限定で、積もってくれないかな~笑
今日はもう春の感じだよ…
Commented by noko at 2010-01-20 19:46 x
これぞまさしく ♪犬は喜び 庭(スキー場のはずれ)駆け回る♪ だね!
いいねいいね、楽しいお正月休みだったね!
Commented by やまのり at 2010-01-22 16:47 x
うわぁーーーーーーーー!!!!
めいめい~がぁ~走ってる~~~~!!!笑
いいねいいね==!
アンディもめちゃ嬉しそうじゃんかぁ~~~!!
こっちまで嬉しくなってくるよ~~!
すばらしい!
まめちゃん家族は活動的!・・それにうちときたら・・できれば冬眠したい!笑
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-22 23:56
★nokoちゃま
もうかれこれハツカたちますね~この日から(汗&笑)
来年も、こんなフタリが見れますように!と気の早いハハでございます~ とにかく、、一日一日、ですね!
Commented by 2sippo-2 at 2010-01-23 00:03
★やまのりちゃま
ありがとー
そうやよ~めいも走ってるんだよ~ラッセルしてんだよ~~!
ガンちゃん、いっしょに元気に13才迎えようね♪
ふふふ、冬眠も大大好きだよー そうさーできればずっとお布団でヌクヌクしてたい!!!! してたい!!!!

<< 素敵なアンディくん 今年もがんばろう、めい >>