12月2日 アンディと散歩中~

「おひしゃん!きゃっきゃ、おひしゃん、、」
と、小さい男の子がアンディを指差し嬉しそう。

(へ~ この子は小さいのに、犬のおじさんがわかるんだー
すごいな~、お家にいるのかな?おじさんわんこが~)

(なんかうれしいね~、固まったり怖がったり(するのも仕方ないかもしれんが)されるより
ワンコにむかって「おじさん」なんて~うれしいじゃないか~ へ~)

と、私もアンディに「あんた、おじさんだってー フフフ」って。


さらに接近してきたその子の舌足らずな言葉がはっきり聞こえてきました。

う?ん?!

「うししゃん!」

「うししゃん!」

そうだったのか~ あはは、なっとく。笑
d0120665_22311022.jpg
d0120665_22312260.jpg
うししゃん

にせよ(笑)
小さいボクが動物に優しい気持ちを持っていそうでこちらも心穏やかになる。
その心を忘れずに育ってくれたらなぁ
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-25 21:38 | さんぽ  

<< 12月13日、お伊勢さんと鳥羽 クリスマスの朝 >>